人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークル~こころのばんそうこう~

サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_21214680.jpg
今月のトップは東方風神録Extraボスの洩矢諏訪子たん(>_<)
                    「ケロちゃん風雨に負けず」~~~

■12/13■
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_21462160.jpg

サンクリ41にて出品したなのはたんです(>_<)
来年公開予定の劇場版なのはが密かに楽しみなのですが・・・・

今月も残り約二週間!?年賀状もなんにも用意してません・・
というかそんな余裕が・・・明けてめでたい年は来年来るのだろうか?
結局今年一年も暗いニュースが多かった様に感じますね。
個人的にはとても充実してましたが。。。
来年はどうなんでしょうか(^^;)

■12/9■
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_20523252.jpg

リクエストに応え ほんわりきゅーとなメルヘン少女 神北 小毬たんです(>_<)
だぶだぶっとしたセーターと長~~いリボンがなんとも可愛いですね

最近は暗くお寒いニュースをやたら目にしますがこれによってますます凍てつく冬が
倍増してしまいますね。
それにしてもいつになったら国は具体的な経済政策を打ち出してくれるのでしょうか?
政局より政策?(-_-)
せめて少しでも可愛いキャラを描いて心暖めたいです。。。


■12/2■
今年も残すところあと30日です・・・毎年同じ事言ってますが
確実、歳を重ねるごとに一年は早くやって来ます。
しかしここ一.二年描いた絵をながめている時はずっと昔に描いた感覚に
陥るのは不思議なもんですね。
楽しみな事はなかなかやってきませんが嫌な事はすぐにやってくるのも七不思議。。
トレジャー13はかなり先になりそう。。。でも作品作りに時間はたっぷり欲しいですが

それにしても最近はめっきり仕事&絵を描くだけで後は全く何にもしてません?
貧乏暇無し状態です(T_T) コミックスもNARUTOの最新刊を読んだぐらいで
ゲームも映画も観る時間と元気が・・・
冬コミに参加出来れば少しはパワー漲っていたのでしょうが
後ろ髪とても引かれる思いです。  残念無念。。。
by hazuki3377 | 2008-12-01 00:00

こころのばんそうこう
by 山吹めろう
プロフィール
▽名前(PN)
山吹めろう
  葉月みどり(改め)
▽生息地 関西

▼職業
本職 ???
副業  絵描き
(商業四コマ等・・・)

【お便りメール】
hazuki3377@yahoo.co.jp



リンクフリーです\(^o^)/!!

★ブログ内の画像及び文章の

無断転載等一切禁止します。
---------------------------


☆お世話になっています
芳文社様
まんがタイムきららHPです


☆お世話になっています
ハーヴェスト出版様HPです。


☆お世話になっています
虎の穴様HPです

メロンブックス
☆お世話になっています
Melonbooks様HPです

Melonbooks DL

☆お世話になっています
Melonbooks DL様HPです
---------------------------
★参加予定のイベントリストです。


2019年12月29日(日)
コミックマーケット97
配置 2日目 西館「A-21ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2019年8月9日(金)
コミックマーケット96
配置 1日目 南館「ア-55ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年12月30日(日)
コミックマーケット95
配置 1日目 西館「れ-16ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年8月10日(金)
コミックマーケット94
配置 1日目 東館「シ-57ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
配置 1日目 東館「A-48ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------


2016年8月14日(日)
コミックマーケット90
配置 3日目 東館「A-58ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------
ブログパーツ
検索