人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークル~こころのばんそうこう~
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_2313201.jpg

        今月のトップは先月の新歓迎2合わせの新作イラスト梓です!
                あずにゃんにゃんにゃん!


■6/23■
コミコミ16大変お疲れさまでした。
当日はけいおん!の新作イラストが無いにも関わらず沢山の方にスペースまで
足を運んで頂け感謝でありました!
ぎりぎり間に合った「ヴィヴィオ」と「はるか」も好評で~
突発「雪歩」の色紙も瞬殺で申し訳ないです。。
次回(こみトレ?)でも数枚用意しますので。。。

しかし会場自体の密度は私が初参加となった6年前と比べるとかなり寂しく感じました。
1/3ぐらいに総来場者が減ってしまった感じです。
全国的にオンリーイベント事態活気がなくなってきてはいるようですが・・・
数少ない関西のオンリーですので全体で盛り上げていきたいですね。

明日は超久しぶりの東方オンリー「鈴仙祭」に参加します!
人気があった過去作になりますが数点持ち込み予定です。
その他のイラストもわずかですが用意しますので~

私のサークルも6月末をもって(初参加がたしかコスカ)丸7年経過し
8年目に突入です。長かったような短かったような・・・・
この先も体力が続く限り描き続けていけたら・・と思っております。
相方のウエイトが高くなるかもしれませんが。。。。
今後もどうぞよろしゅうに(*´∀`*)

■6/1■
今月は、何年ぶりかの1日更新です!
折角明後日のコミコミ告知を兼ねているので~
しかし毎度のことながら本業と副業が忙しく相変わらず時間に余裕がありません・・・
おまけに昨日「ヴィヴィオ」をフォトショップ作業完成間近でpcの電源が
いきなりダウン・・・私のミスで長時間保存をしていなかった原因もあるのですが・・・
シャットダウンする間隔がだんだん短くなり爆弾をかかえながらの作業中です。
こんなことなら古いスペックでも元気なPCの方が100倍以上マシですね。。。
っというこでコミコミが終われば「Core i5」に買い換えることにします!!
メモリーも8GBに!!
フォトショもCS6に!!と思ったのですがさすがに予算ががが

はい・・今からヴィヴィオたんの仕上げを初めからです。
本当はフェイトちゃんも仕上げたかったのですが流石に無理っぽいです。

そしてアイマスからは悩んだ末「天海 春香」に決定!!
とはいえこちらもまだ下書き段階なのですが、こちらは明日の夜になんとか・・
パソが持ちこたえてくれればよいのですが。。。
しかしアイマスも魅力的なキャラがたくさんで描きたい娘がいっぱいで困りますね
個人的には「雪歩」!!って感じだったのですがこの娘は
次回夏コミにでもお披露目させたいです!!!(うかっていれば)

先月けいおん!新作イラストも全て完売したので追加で只今制作中なのですが
う~~んかなりやばい・・身体が究極にだるいです。。。
身体と時間のはさみうち・・そういえば一年前のコミコミも同じ状態だった?ような?
相方のみなえりは只今試験の絶賛真っ最中!!復帰は明日の夕方からか?
まあ・・出来るところまで頑張ってみます。
当日会場で真っ白な灰になっていたらごめんなさいです。。。

ではでは  コミコミ16 メインの持ち込み作品ですが

コミコミ16新作イラスト(予定)
配置 A-05ab
A. ヴィヴィオ (魔法少女リリカルなのはViVidより)
 

B. 天海 春香 (アイマス2より)


「COMIC1☆6」兼「新歓迎2」新作イラスト
1. 梓

2. 唯

3. 憂&純

4. 澪

5. 律

6. 紬

各スリーブ仕様と2L判のフレーム付仕様で会場限定となります。
過去作もわずかですが持ち込みますので宜しくお願いします~。

そういえば今年一月大阪での「こみ☆トレ19」以来のオールジャンル?
時間が経つのは早いものですね。。。
by hazuki3377 | 2012-06-01 00:00

こころのばんそうこう
by 山吹めろう
プロフィール
▽名前(PN)
山吹めろう
  葉月みどり(改め)
▽生息地 関西

▼職業
本職 ???
副業  絵描き
(商業四コマ等・・・)

【お便りメール】
hazuki3377@yahoo.co.jp



リンクフリーです\(^o^)/!!

★ブログ内の画像及び文章の

無断転載等一切禁止します。
---------------------------


☆お世話になっています
芳文社様
まんがタイムきららHPです


☆お世話になっています
ハーヴェスト出版様HPです。


☆お世話になっています
虎の穴様HPです

メロンブックス
☆お世話になっています
Melonbooks様HPです

Melonbooks DL

☆お世話になっています
Melonbooks DL様HPです
---------------------------
★参加予定のイベントリストです。


2019年12月29日(日)
コミックマーケット97
配置 2日目 西館「A-21ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2019年8月9日(金)
コミックマーケット96
配置 1日目 南館「ア-55ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年12月30日(日)
コミックマーケット95
配置 1日目 西館「れ-16ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年8月10日(金)
コミックマーケット94
配置 1日目 東館「シ-57ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
配置 1日目 東館「A-48ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------


2016年8月14日(日)
コミックマーケット90
配置 3日目 東館「A-58ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------
ブログパーツ
検索