人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークル~こころのばんそうこう~
 
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_12343373.jpg


     とらのあな様専売で「梓レーザーマーキング懐中時計」
     の受注委託販売を1月8日より開始いたしました。
     1月31日まで受注予約という形でうけさせてもらいますが、手作り部分の要素を
     含めますと数に限度があるため一定の数量に達しだい予約終了となりますので
     ご了承ください(_ _*)
     今回も特集ページを組んでいただけたので詳しくは
      
       こちら
■1/31■ 
1/15、こみ☆トレお疲れさまでした!大阪でも沢山の方にスペースまでお立ち寄り頂き
本当にありがとうございました。(来月また改めて~)

只今「虎の穴」様で受注生産予約を頂いている「梓」懐中時計の締切が
本日までとなっております。
お陰様で、虎様の売上「16位」にまでランキングされており驚いている次第で・(゜_゜>)
これも「あずにゃん」 パワーの他りませんです。。
一部パーツの取り寄せがかなりやばかったですがぎりぎ間に合いそうでよかたです。
今後の制作等は現段階未定ですが、「唯」や「澪」のリクエストも頂いており
いろいろと考えてはいきたいです。(´(ェ)`)       

謹賀新年   
     昨年も皆様には大変お世話になり本当にありがとうございました。
         本年もどうぞよろしくお願いいたします

サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_11425854.jpg

       2012新年のトップは「けいおん!」からお初の あずにゃんです!
            こみトレ19合わせの映画けいおん!イラストです。
          タイトル [梓 ホテル アイビス アールズコートでのひととき]

■1/14■
只今23時・・職場から帰還いたしました・・
今から三枚目のイラスト製作にかかります。
完成しあたあとA4サイズと2L版フレーム仕様の用意が・・・
う~んこれは確実に徹夜モード突入です・・・
恒例年明けのトレジャーですし出来るところまで頑張ってみます。

とりあえず明日の新作予定出品イラストを~

1.あずにゃん(映画バージョン)(トップの作品です)

2.唯~   (映画バージョン)

3.澪&律&紬 (映画バージョン)

各A4サイズと2L版のフレーム付きを可能な限り用意できれば。。。

あと相方の「はあとのこもりうた」から直筆色紙を1.2枚ほど(こちらも予定ですが・・)

時間が余れば是非スペースまで~ 大阪でもよろしくお願いします。。。
では皆様明日は防寒対策を万全に~

■1/11■ 
 新年早々出遅れましたが・・
  明けましておめでとうございます。

 そしてC-81大変おつかれさまでした!
 お陰様で冬コミも、けいおんイラスト・新刊・既刊・グッズとも全て
 完売となり本当にありがとうございました。
 規模は違いますが昨年の豊郷町聖地での即売会を彷彿させる熱い
 思いが伝わる最高のイベントとなりあっという間に6時間が過ぎ去って
 しまいました。
 今回は約3年ぶりに東方二日目から三日目に移りましたが
 映画の影響からかけいおん!島はかなり混み合っていたように
 感じます。
 ずっとバタバタしてたのでゆっくり映画版けいおん!のお話が出来なかった
 のが残念無念・・・
 Misty Fleur御一行様にも売り子を最後までお手伝いしてもらう形になり
 大変申し訳ない・・・

 本当は映画版のけいおん!イラストも持ち込みたかったのですが時間的に
 どうしても困難で二週間後の恒例こみ☆トレでの頒布となりそうです
 が、現在のその状況もかなりきびしくなりつつあります。
 折角なので五人描きたいし・・・でも確実に五人は無理・・・
 トレでは絶対に新作お披露目したいので出来るところまで頑張ってみます!
 唯に怒られそうなので・・・

 上記でも告知させてもらっている「あずにゃん懐中時計」ですが会場で
 予想以上に反響があったため急遽「とらのあな」様専売で受注委託となりました。
 よろしければ是非~ (梓おそるべし・・・

 あと「けいおん!」新刊イラスト総集編も専売で委託させて頂いてますが
 どうやらこちらの方は通販分完売でお店の方にも恐らく秋葉原店に数冊
 残すのみとなっているようです。
 追加委託しようか迷ってますが、とりあえず今週のトレジャーには持ち込み
 ますのでよろしければ新作イラスト?共々見てやってください!
 C-81合せのけいおん!・まどか・はがない(肉のみ・・)のイラストも
 追加で制作しますのでどうぞ(_ _*)

 今年の即売会今後の予定ですが
 3月末京都での「けいほん」そして
 4月末の「COMIC1.6」(2以来ひさしぶりの参加予定)
 そしてそして
 5月初旬の豊郷聖地での「新入生歓迎会2」
 を予定しています。
















 
by hazuki3377 | 2012-01-01 00:00

こころのばんそうこう
by 山吹めろう
プロフィール
▽名前(PN)
山吹めろう
  葉月みどり(改め)
▽生息地 関西

▼職業
本職 ???
副業  絵描き
(商業四コマ等・・・)

【お便りメール】
hazuki3377@yahoo.co.jp



リンクフリーです\(^o^)/!!

★ブログ内の画像及び文章の

無断転載等一切禁止します。
---------------------------


☆お世話になっています
芳文社様
まんがタイムきららHPです


☆お世話になっています
ハーヴェスト出版様HPです。


☆お世話になっています
虎の穴様HPです

メロンブックス
☆お世話になっています
Melonbooks様HPです

Melonbooks DL

☆お世話になっています
Melonbooks DL様HPです
---------------------------
★参加予定のイベントリストです。


2019年12月29日(日)
コミックマーケット97
配置 2日目 西館「A-21ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2019年8月9日(金)
コミックマーケット96
配置 1日目 南館「ア-55ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年12月30日(日)
コミックマーケット95
配置 1日目 西館「れ-16ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年8月10日(金)
コミックマーケット94
配置 1日目 東館「シ-57ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
配置 1日目 東館「A-48ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------


2016年8月14日(日)
コミックマーケット90
配置 3日目 東館「A-58ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------
ブログパーツ
検索