人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークル~こころのばんそうこう~
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_22425258.jpg

  あけましておめでとうございます! 今年のトップは俺妹から桐乃ちゃんです
    全くあけおめらしくありませんが・・寒ッヽ(゚Д゚)ノ


■1/13■
既に13日ですが  皆様あけましておめでとうございます(>_<)
昨年もいろいろお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします~
そして昨年末の冬コミお疲れ様でした!!沢山の方に足を運んで頂きそして
差し入れも沢山頂き感謝感謝であります。。
お陰様で東方新作イラスト及び一緒に持ち込んだけいおん!も全て完売となり
ありがとうございました(>_<)
シャッター前だったので風が強く作品が何度が飛ばされそうになりましたが
文鎮補強でなんとか耐える事ができ・・また体力も夏と比べるとかなり楽で
体力も少し温存できましたね。
次回の関東参加は3月の例大祭。。。まだまだ寒い月ですが~
今から楽しみです。。。

年末の年始の激務から少し解放されふと気が付くともう三日後は
17回目のトレジャー?
今回の新作東方キャラはちょっとお休みして
俺妹から
桐乃たん(トップ絵です)
黒猫たん
そして
クドわふ から
クド~
を描いてみました(>_<)
クド描くの久しぶりの二回目ですね(>_<)
俺妹はアニメ見て嵌ってしまいました!

今回もそれぞれA4サイズのスリーブ仕様と2L版のミニフレ仕様に!
勧業祭の新作けいおん!と
冬コミの新作東方も持ち込みますので宜しくお願いします!!

地獄の年末年始の激務後やっと少し休みがとれたので(連休はなし)
冬コミの戦利品と年賀状をゆっくりと~
今年も出版社関係からいろいろ年賀状を頂き可愛いイラストに心
和ませて正月気分を味わっておりました。
あ・・今度のトレジャーですが
相方サークルのみなえりさんも参加しますので~
けいおん!の直筆色紙を一枚?持参する予定?
併せて宜しくお願いします~。
by hazuki3377 | 2011-01-01 00:00

こころのばんそうこう
by 山吹めろう
プロフィール
▽名前(PN)
山吹めろう
  葉月みどり(改め)
▽生息地 関西

▼職業
本職 ???
副業  絵描き
(商業四コマ等・・・)

【お便りメール】
hazuki3377@yahoo.co.jp



リンクフリーです\(^o^)/!!

★ブログ内の画像及び文章の

無断転載等一切禁止します。
---------------------------


☆お世話になっています
芳文社様
まんがタイムきららHPです


☆お世話になっています
ハーヴェスト出版様HPです。


☆お世話になっています
虎の穴様HPです

メロンブックス
☆お世話になっています
Melonbooks様HPです

Melonbooks DL

☆お世話になっています
Melonbooks DL様HPです
---------------------------
★参加予定のイベントリストです。


2019年12月29日(日)
コミックマーケット97
配置 2日目 西館「A-21ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2019年8月9日(金)
コミックマーケット96
配置 1日目 南館「ア-55ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年12月30日(日)
コミックマーケット95
配置 1日目 西館「れ-16ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年8月10日(金)
コミックマーケット94
配置 1日目 東館「シ-57ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
配置 1日目 東館「A-48ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------


2016年8月14日(日)
コミックマーケット90
配置 3日目 東館「A-58ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------
ブログパーツ
検索