人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークル~こころのばんそうこう~

サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_2344627.jpg

今月のトップは永夜抄からこみ☆トレ合わせの輝夜たんです!!(>_<)逢いたかった。。

サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_235983.jpg

続いてけいおん!からこみ☆トレ合わせの梓です(>_<)
               ちょっと遅いですが残暑お見舞いです~。

■9/3■

お久しぶりでございます。
遙か先月ですがコミケ78大変お疲れ様でした。
お陰様で東方 ・けいおん!イラストは大半が
完売となり本当にありがとうございました<(_ _)>
売り子さんが少なかったため運営の方やお隣のサークル様を
始めお並び頂いた参加者の方々に大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません・・・<(_ _)>
それにしても参加者の密度もさることながらあの暑さには限界を
超えていましたね・・・う~ん6時間で4リットルの水分を補給?
普段運動をしても500ccぐらいしか飲まないのに・・・
夏コミがいかに過酷か改めて思い知らされました(^^;)

例大祭に続き差し入れもたくさん頂き改めて感謝(>_<)
ゆっくりお話する時間は殆どなかったのが残念でしたが・・・
次回関東のイベントは冬コミ?初挑戦でありがたく
スペースを頂けたら会社をボイコットしてでも参加致します(>_<)
例大祭SPは参加できませんがよろしくお願い致します~

さて地元関西のイベントですが明後日(明日)はいよいよ
慣れ親しんだ夏こみ☆トレですね。
ぎりぎり新作4枚仕上げる事が出来ました。
さすがに今回は姉妹サークルの手助けがなければ
確実に新作落としていました。。。。
東方3枚の予定でしたが、けいおん!あずにゃんのリクエストが
あまりに多かったため頑張ってみました。
私初の横構図バージョンです!!あずなにゃん夏バージョンです!!
という内容で以下のキャラ出品です(>_<)

 072.gif          072.gif
053.gif 
こみ☆トレ16直筆キャラサイン入り新作複製原画イラストご紹介
053.gif   
              配置 A-68ab 
    
こみトレ16新作イラスト 

東方Project

1.蓬莱山 輝夜
2.鈴仙・優曇華院・イナバ
3.藤原 妹紅
キャラサイン等直筆処理 A4サイズで
単品配布価格 各一枚150円となります。

プラス上記のA4サイズと同一のイラストとなりますが
こみトレ16記念限定L版ミニフレーム付きを
X.蓬莱山 輝夜
Y.鈴仙・優曇華院・イナバ
Z.藤原 妹紅
各10ヶのみ 500円で配布させて頂きます。
 (トレ16限りです)
------------------------

けいおん!
1.中野 梓
キャラサイン等直筆処理 A4サイズで
単品配布価格 一枚150円となります。

プラス上記のA4サイズと同一のイラストとなりますが
こみ☆トレ16記念限定2L版ミニフレーム付きを
W.中野 梓
 10ヶのみ 600円で配布させて頂きます。
 (トレ16限りです。)
------------------------

またコミケット78にて出品した東方新作イラスト
 1.パチュリー・ノーレッジ
 2.チルノ
 3.ルーミア
 4.フランドール・スカーレット
 5.レミリア・スカーレット
 6.十六夜 咲夜
 7.八雲 藍
 8.魂魄 妖夢
 9.魂魄 妖夢
10.ナズーリン
11.聖 白蓮
12.寅丸 星
13.博麗 霊夢
14.射命丸 文
15.伊吹 萃香

上記同様キャラサイン等直筆処理 A4サイズで
 各一枚150円とさせて頂きます。

*コミケット78/こみ☆トレ16記念限定L版ミニフレーム付きを
  各計10ヶのみ 500円で配布させて頂きます。
 (最終の配布となります)

コミコミ14での東方新作も僅かですが持ち込みますので
今回も時間が余りましたら是非スペースまでどうぞよろしくです!

・・・ラブプラス+あ・・遊べない
by hazuki3377 | 2010-09-03 23:46

こころのばんそうこう
by 山吹めろう
プロフィール
▽名前(PN)
山吹めろう
  葉月みどり(改め)
▽生息地 関西

▼職業
本職 ???
副業  絵描き
(商業四コマ等・・・)

【お便りメール】
hazuki3377@yahoo.co.jp



リンクフリーです\(^o^)/!!

★ブログ内の画像及び文章の

無断転載等一切禁止します。
---------------------------


☆お世話になっています
芳文社様
まんがタイムきららHPです


☆お世話になっています
ハーヴェスト出版様HPです。


☆お世話になっています
虎の穴様HPです

メロンブックス
☆お世話になっています
Melonbooks様HPです

Melonbooks DL

☆お世話になっています
Melonbooks DL様HPです
---------------------------
★参加予定のイベントリストです。


2019年12月29日(日)
コミックマーケット97
配置 2日目 西館「A-21ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2019年8月9日(金)
コミックマーケット96
配置 1日目 南館「ア-55ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年12月30日(日)
コミックマーケット95
配置 1日目 西館「れ-16ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年8月10日(金)
コミックマーケット94
配置 1日目 東館「シ-57ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
配置 1日目 東館「A-48ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------


2016年8月14日(日)
コミックマーケット90
配置 3日目 東館「A-58ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------
ブログパーツ
検索