人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークル~こころのばんそうこう~
       
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_22153352.jpg
 
          今月のトップは例大祭新作の魔理沙たんです(>_<)

例年より少し遅い桜が満開です(>_<)
今年は気温が低いせいか桜チルノが遅いようですね。
家の枯れかけていた幸福の木も未だ葉っぱが抜けたままですが
新しい葉が出てきている様な感じがします。
このまま元気になって、また花を咲かして欲しいもんです。。。
(10年に一度ぐらい・・らしいですが)
4年目突入のセキセイインコも春になりより一層パワフルになってきましたが
やはり春はなんとなく心が和みますね。

対照的に本職はより一層ハードスケジュールを増し
絶望的と思われた今週名古屋での「東方名華祭2」なんとか
参加出来そうです(>_<)
例大祭の新作と以前に描いた東方イラストを少々持ち込みますので~
今回は折角の名古屋なので
「レミリア」のL版ミニフレーム仕様
を20ヶのみ配布予定しております(>_<)
今回このレミリアたんは通常仕様のA4サイズは一切配布無しで
名華祭2のみとなります~(只今準備中ですが・・)
お暇があれば是非覗きにきてやってください<(_ _)>
あと、けいおん!ですが今回新作は間に合いそうになく・・・申し訳ありません・・
あずにゃんアナログまでは完成したのですが・・・
次回は大阪での「コミコミ15」となりそうです。。。

また名華祭2でお隣のスペース「飛行船」さんからは、カッティングシート完全手作りの
東方ステッカーをご用意するようで「ユニゾンイン2」に出品したなのは・ではなく
東方仕様のエレキギターも?!出現???
未だ謎のベールに包まれているようですが・・・
ドリームパーティーの企業様にも出品している実力は必見の価値ありですよ~。

先日コミケから無事受理ハガキが到着致しました(>_<)
C78も東方ブースで申し込みましたが当選格率がかなり厳しいとか・・?
(その前に不備やらかしてしまったのでは・・・)
おとなしく6月の当落発表を待つばかりですね。。。
by hazuki3377 | 2010-04-01 00:00

こころのばんそうこう
by 山吹めろう
プロフィール
▽名前(PN)
山吹めろう
  葉月みどり(改め)
▽生息地 関西

▼職業
本職 ???
副業  絵描き
(商業四コマ等・・・)

【お便りメール】
hazuki3377@yahoo.co.jp



リンクフリーです\(^o^)/!!

★ブログ内の画像及び文章の

無断転載等一切禁止します。
---------------------------


☆お世話になっています
芳文社様
まんがタイムきららHPです


☆お世話になっています
ハーヴェスト出版様HPです。


☆お世話になっています
虎の穴様HPです

メロンブックス
☆お世話になっています
Melonbooks様HPです

Melonbooks DL

☆お世話になっています
Melonbooks DL様HPです
---------------------------
★参加予定のイベントリストです。


2019年12月29日(日)
コミックマーケット97
配置 2日目 西館「A-21ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2019年8月9日(金)
コミックマーケット96
配置 1日目 南館「ア-55ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年12月30日(日)
コミックマーケット95
配置 1日目 西館「れ-16ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年8月10日(金)
コミックマーケット94
配置 1日目 東館「シ-57ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
配置 1日目 東館「A-48ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------


2016年8月14日(日)
コミックマーケット90
配置 3日目 東館「A-58ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------
ブログパーツ
検索