<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サークル~こころのばんそうこう~ 2016/01

 
f0046179_22541077.jpg

     こみ☆トレ27最新作は艦これから「大和」です。。
              渋い(*´∀`*)カッコイイ(*´∀`*)
f0046179_2353566.jpg

     C89で執筆した美波ちゃん(*´∀`*)
             アーニャとのコンビは絶大でした!

■1/29(金)■
またしても更新遅れてすみませんm(_ _)m
只今イラスト絶賛製作中であります。。
トレジャーには出来立てのホヤホヤでご用意出来ると思います。。。

ではではこみっくトレジャー27お品書きアップします。
C89の最新作イラストに加え今年も艦隊これくしょんから新たに
「大和」.「大鯨」  艦娘2人を出撃する運びとなりました!
大和は以前から候補に上げながらなかなか描けなかったのですが
やっとの想いで。。。そして大鯨は私の一目惚れであります(≧∇≦)

昨年の冬コミでは新刊にサインを入れる時間が無かったため
[シンデレラガールズ]C89
新刊を先着で(冊数は少ないですが・・)
こみっくトレジャー27と日付サイン
を入れて頒布します。

配置 4号館 ス-31ab

こみっくトレジャー27&C89
最新作イラストは
シンデレラガールズ/艦隊これくしょんで 
各キャラクター会場限定複製原画イラストの種類は

A4サイズスリーブ入り仕様150円
A4判木製フレーム入り仕様800円)
2L判木製ガラスフレーム入り仕様(はがき大サイズ)(600円
の三種類となっていますので、お好みに合わせて選んでください(≧∇≦)

こみっくトレジャー27最新作イラスト (1/31初出品)
--艦隊これくしょん--
1.大和
2.大鯨

--アイドルマスターシンデレラガールズ--(c89 12/31初出品)
1.三村かな子 
2.緒方智絵里 
3.双葉杏  
4.前川みく 
5.多田李衣菜 
6.新田美波  
7.アナスタシア
8.神崎蘭子
9.安部菜々
10.赤城みりあ
11.渋谷凛 (3/8シンステ3初出)
12.島村卯月(3/8シンステ3初出)
13.本田未央(3/8シンステ3初出)

--東方Project--
1.射命丸文(10/31紅楼夢11初出)

--ラブライブ!--
1.矢澤にこ(A)(9/6こみ☆トレ26初出)
2.絢瀬絵里(A)(9/6こみ☆トレ26初出)
3.西木野真姫(A)(9/6こみ☆トレ26初出)
4.園田海未(A)(9/6こみ☆トレ26初出)
5.高坂穂乃果(9/6こみ☆トレ26初出)
6.南ことり(9/6こみ☆トレ26初出)
7.東條希(9/6こみ☆トレ26初出)
8.小泉花陽(9/6こみ☆トレ26初出) 
9.星空凛(9/6こみ☆トレ26初出)
10.矢澤にこ(B)(9/6こみ☆トレ26初出)
11.絢瀬絵里(B)(9/6こみ☆トレ26初出)
12.西木野真姫(B)(9/6こみ☆トレ26初出)
13.園田海未(B)(9/6こみ☆トレ26初出

その他C87以前にて執筆したアイドルマスター765プロ.
艦隊これくしょんの
イラストも少し持ち込みます。
お目当ての娘がおりましたら~
(こちらのイラストはA4スリーブ仕様のみになります。)

以上は会場限定頒布のイラストになりますので書店委託等はございません。
また会場にて各キャラのイラストが品切れの際ご了承くださいm(__)m
(各キャラ在庫状況に応じて枚数制限をかけさせていただく場合がございますm(__)m)


イラスト本はc89新刊「シンデレラガールズ 2」
      CT26新刊「ラブライブ! 2」
      c87新刊「ラブライブ! 1」の三冊となります。
「艦隊これくしょん 1」「シンデレラガールズ 1」
「アイドルマスター765プロ 1.2.3」は
完売となっておりますのでご了承くださいm(_ _)m


昨年末のコミックマーケット89大変お疲れ様でした!
コミケには一年ぶりの参加だったのでワクワクでしたね。
やはりコミケだけは異次元の世界。。。

スペの問題で艦隊これくしょん持ち込み無しでのC89。。。
今回の出足はいつもよりまったり気味のスタートだったのですが
お昼前から列が急激に伸び出し列を分断する手前までいったのですが
スタッフの方の手助けで二列圧縮で2時間近く凌ぎました。
途中から売り子さんの手助けもあり効率よく頒布させてもらいましたが
お並び頂いた方々には本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また最後は売り切れキャラも続出して・・m(_ _)m
又関東でも違う機会に頒布出来たらと思っています。。


今年初売りとなる「こみ☆トレ27」は第8回目から皆勤賞となる
記念すべき20回目の参加となります(≧∇≦)
関西ホームゲーム安住の地で。。。
思い起こせばちょうど10年前・・右も左も分からない状態で
よくここまで続いたものだなぁ。。と。。。
やはりここまでこれたのは皆様のお力添えがあったからこそです。。
初心を忘れずにこれからも頑張って参りますので今年一年そして
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
では31日会場でお逢いいたしましょう!!
やっと今年は晴れそうですね(;・∀・)

■1/27■
 あけましておめでとうございます!!(超遅・・)
 本年もどうぞよろしくお願い致します。
 そして冬コミお疲れ様でした。。
 只今一生懸命に作品制作中。。。
 メドがつきましたら近日中に「こみ☆トレ27」の持ち込み作品アップします。。
 m(_ _)m 
    
[PR]
by hazuki3377 | 2016-01-01 00:00

こころのばんそうこう


by 山吹めろう
プロフィールを見る
画像一覧