<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~ 201511   

f0046179_1820015.png

      紅楼夢合わせの新作「射命丸文」です!!
                        あやや!!(。>﹏<。)

■11/1■
めっきり寒くなってきたきました・・・(T_T)

遅くなりましたが「カラマス」お疲れ様でした!
CT26以前のイラストメインとなってしまいましたが
沢山の方に足を運んで頂き感謝であります!
次回のアイマス新作イラストはC89にてお披露目したいと
思っておりますので楽しみにして貰えたら嬉しいです(*´∀`)

カラマスは二年ぶりの参加になりましたがサークル・一般共大勢の参加者で
とても活気のあるイベントだったと感じます。
デレマスアニメ効果もあったかと思いますが主催者及びスタッフ様の
努力が実った形となったのでしょう!
来年以降も是非活気のあるイベントに期待します(≧∇≦)/

そして11/1はいよいよ地元大阪での
東方紅楼夢に参加します!!

配置-A19ab

新作イラストは久しぶりに「射命丸文」を描いてみました!!
あややとケロちゃんはやはり(*´∀`)

他イラストは例大祭以前に執筆したイラストを持ち込みますので
お買い求めを逃したキャラがおりましたら是非この機会に!!
スリーブ入とフレーム入をご用意いたしておりますが
品切れの際はm(_ _)m

紅楼夢が終わったら今年の年末は仕事と冬コミだけの時間に突入です。。。。










      
[PR]

by hazuki3377 | 2015-11-01 00:00