<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~ 2015/03   

2015年 03月 01日

f0046179_20445242.png

         シンデレラガールズから久しぶりの「島村卯月」ちゃんです(>_<) 
                 一緒のマフラーに包ませて欲しいです(>_<)シマムー

f0046179_20451123.png

         同じくシンステ3合わせの「本田未央」ちゃんです(>_<)
                 元気娘全開!? 未央ちゃんも笑顔が似合います(>_<) 

f0046179_22421599.png

     続いて「渋谷凛」ちゃんです!はにかむ顔が最高に可愛い渋凛です(>_<)
■3/7■
先日の「神戸かわさき2」大変お疲れ様でした!
お陰様で持ち込みイラスト全て完売となり本当にありがとうございました!
当日は雨で天候も悪いので一般参加の方の足が遠のくかも・・と
思ったのですが蓋を開けてみたら人人人で超驚き・・・
開場間もなく一方通行となりあちらこちらで血栓が縦横無尽に。。。
7年前?の「なのフェス2」を彷彿させる様な凄さでしたね。。(>_<)
聖地開催とアニメ需要の効果もあったのでしょうが・・・
あまりの人の多さに会場内は結露状態であちこちで水滴が滴り
床面も濡れまくりで危うく転けそうになる始末。。
それだけ熱気の篭った活気のある即売会で大成功ではなかったでしょうか。。
差し入れも沢山頂きいろいろ美味しく頂きました!ありがとう!!
来年も3が開催されるとの事なので今からとても楽しみですね(>_<)

そして息つく暇もなく明日「シンデレラステージ3」が一年ぶりに
グランキューブ大阪で開催されます!
艦これから一転今度はシンデレラガールズたちであります(>_<)
配置 お-11.12 
久しぶりのシンデレラガールズのイラストは

1.島村卯月
2.渋谷凛
3.本田未央
4.水野翠

の四人を選抜しました!
ニュージェネトリオの完成です(>_<)

また
こみ☆トレ21~C84」にて執筆したシンデレラガールズたち
5.島村卯月(B)
6.渋谷凛 (B)
7.神埼蘭子(A)
8.神埼蘭子(B)
9.城ヶ崎美嘉
10.城ヶ崎莉嘉
11.前川みく
12.赤城みりあ
13.輿水幸子
14.安部菜々
15.三村かな子
16.十時愛梨
17.小日向美穂
18.双葉杏
19.諸星きらり
20.高垣楓
以上20人を連れてまいりますのでお気に入りの娘がおりましたら
是非拝んでやってください!
会場限定として
*A4スリーブ仕様
*A4フレーム入り仕様
*2L版(はがき大)フレーム入仕様
の三種類をご用意しますのでよろしくお願いします!
(売り切れのキャラがありましたらご了承下さいm(_ _)m)
また
C87で執筆した「ラブライブ!」
C86で執筆した「アイマス765」

のキャラたちも少し持ち込みますので
シンデレラガールズ同様宜しくです(>_<)

まあ・・いつもの事ながら作品の進捗率は前日の夜にも関わらず
7割しか進んでいません( ´Д`)
少しでも手に取ってもらえるよう残り時間・・頑張ります。。( ´Д`)=3
明日元気な姿でお逢いしましょう!!(>_<)

P.S 
C84にて発刊した「シンデレラガールズillustration File
vol.1
」は残り僅かとなっておりますので売り切れ次第終了となりますm(_ _)m
[PR]

by hazuki3377 | 2015-03-01 00:00