<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~2015/02   

f0046179_2323358.png

       神戸かわさき合わせで艦隊これくしょんから
              我らのアイドル那珂ちゃんであります!!
                   シンデレラガールズに負けませんから(>_<)


いつもの事なんですが更新遅れてすみません・・
まずは2月1日福岡合同祭お疲れ様でした!
ギリギリでしたが主催様にスペースを頂けたので一人のんびりと
九州に乗り込みましたが当日はまたしてもバタバタで・・・
お陰様で九州小倉でも持ち込みイラスト完売となり本当にありがとう
ございました(>_<)
艦これはアニメの影響もあるのかやはり人気はすごいですね(>_<)
特にぽい子と赤城が・・・
最近は小倉でも馴染みの参加者の方々とお話出来る機会が増え何かと
近い距離に感じるようになりました!
次回は未定ですが仕事の都合があえば是非9月も参加したいです。。

そして明日は地元神戸での「神戸かわさき造船これくしょん2」に
参加致します!
配置 須磨-11・12
新作のイラストは一枚ですが「那珂」ちゃんを出撃します!
いつものA4スリーブ仕様A4フレーム仕様 さらに
今回の2L版(はがき大)仕様は木製ガラスフレームで用意いたしました!
他の艦娘たちは「こみ☆トレ25」で完売となったイラストを再版しましたので
お買い逃しになられた方は是非に!!(>_<)
明日は先着で「神戸かわさき2」&日付をお好きな艦娘にいれたいと
思ってますので~

ではでは明日神戸でお逢いいたしましょう!(*^^*)
[PR]

by hazuki3377 | 2015-02-01 00:00