<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~2015/01   

f0046179_20583758.jpg

    こみ☆トレ25合わせで描いた 艦隊これくしょんから「加賀」です!
                              ようやく出撃できました(>_<)
f0046179_21275250.jpg

    同じく「曙」正月vrです!!箒と和服がとても似合ってる。。。と思う。。(>_<)


■1/29■
こみっく☆トレジャー25お疲れ様でした!
冬コミに続き関西でも沢山の方にスペースまで足を運んで
頂き本当にありがとうございました!
差し入れも沢山頂き美味しくいただきました!!
お陰様で「ラブライブ!」「艦これ」「アイマス」と持ち込んだ
イラスト及び新刊既刊とも完売となり改めて感謝いたします(*^^*)
こみ☆トレはオールジャンルなので幅広いキャラが一般の方々に
受け入れられるため描き手としても非常に楽しい即売会でもあります。
今回関西での一番人気は「ラブライブ!」では西木野真姫ちゃん!
「艦隊これくしょん」では加賀ちゃんでした。。
どのキャラも横一線だったのですが・・(>_<)
特にアイマス・艦娘はまだ描いていないキャラのリクエストが多く
これからいろいろ吟味して執筆していきますのでまた楽しみにしていて
くださいね!

とりあえず冬コミ/トレジャーと終わり私の冬の陣は終わりを告げたと
思ったのですが、急遽明後日開催の「福岡合同祭3」に参加する運びとなりました。
配置は「J-07/08」
参加ジャンルは「艦隊これくしょん」で過去に描いた作品艦娘20人
及び冬コミ新作の「ラブライブ!」のキャラたちを用意。。
ただ日程的に厳しかったのでセッティングが思うようにいかず
最悪足りない分は会場製本(制作)となりそうなので、もし何かと
いろいろ問題がおきましたらその際はご了承ください。。。m(_ _)m
さらに今回は九州遠征初のボッチ参加となりますので何かと
寂しい旅に・・・
恐らく今回で九州遠征参加は当分無理っぽいぽいので、もし気になる
キャラがおりましたら是非スペースまで宜しくお願いします。
お品書きは基本「こみっく☆トレジャー25」の内容と同じになります。。
時々ツイでも書き込みますのでよろしくです~(*´∀`*)
あ・・ちなみ今回は「シンデレラガールズ」のキャラは持ち込みません
のでご了承のほどを。。。

■1/17(土)■
更新超遅くなりすみませんm(_ _)m
こみっくトレジャー25お品書きとなります。
C87の最新作イラストに加え艦隊これくしょんから
「加賀」.「比叡」.「曙」  艦娘3人の出撃となります。
是非会場で拝んでやって下さい(>_<)

また冬コミで好評を得ましたので
[ラブライブ!]のC87
新刊先着で冊数は少ないですが
こみっくトレジャー25と日付のサイン
を入れて頒布します。

配置 5号館 シ-18ab

こみっくトレジャー25&C87
最新作イラストは
艦隊これくしょん/ラブライブ!/アイドルマスター765プロで 
各キャラクター会場限定複製原画イラストの種類は

A4サイズスリーブ入り仕様150円
A4サイズフレーム入り仕様800円)
2L判フレーム入り仕様(はがき大サイズ)(600円
の三種類となっていますので、お好みに合わせて選んでください(≧∇≦)

こみっくトレジャー25最新作イラスト (1/18初出品)
1.加賀
2.比叡(改二)
3.(正月vr)

C-87最新作イラスト(12/30初出品)
--ラブライブ!--
1.高坂穂乃果 (A)
2.高坂穂乃果 (B)
3.南ことり  (A)
4.南ことり  (B)
5.矢澤にこ  (A)
6.矢澤にこ  (B)
7.星空凛
8.小泉花陽
9.絢瀬絵里
10.東條希
11.西木野真姫 (A)
12.西木野真姫 (B)(9/7コミ☆トレ初出)

--アイドルマスター765プロ--
1.如月千早
2.我那覇響
3.高槻やよい
4.萩原雪歩

以上15名、新作イラスト18枚にて当日会場にて頒布します。

--艦隊これくしょん--
コミ☆トレ24新作(9/7初出品)
1・瑞鳳
2・榛名

その他C86以前にて執筆したアイドルマスター.艦隊これくしょんの
イラストも少し持ち込みます。冬コミ同様買い逃しちゃった方は是非!
(こちらのイラストはA4スリーブ仕様のみになります。)
以上は会場限定頒布のイラストになりますので書店委託等はございません。
また会場にて各キャラのイラストが品切れの際ご了承くださいm(__)m
(各キャラ在庫状況に応じて枚数制限をかけさせていただく場合がございますm(__)m)

明日のこみトレでは以前執筆した「シンデレラガールズ」のA4スリーブ仕様
は頒布いたしませんm(_ _)m
シンデレラガールズVol.1の既刊誌(再販)のみになりますのでご了承ください。

今年もこみトレが初売りとなりますのでお時間が余りましたら是非スペースまで
足を運んでくださいね~(*´∀`*)
相方みなえりとブースにおりますので一言お声かけて頂けると嬉しいです(>_<)
冬コミにてダウンした分こみトレで頑張らせて?もらいます~。。
明日インテックスでお逢いしましょう(>_<)



f0046179_12352916.jpg

やよいっちは関東でも人気高いです。。
   個人的に765プロのキャラの中で一番沢山描いた娘かも。。。(>_<)

■1/16■
明日「こみ☆トレ25」の新作イラスト及び頒布内容を更新します。
ギリギリですみませんm(_ _)m

■1/11■
明けましておめでとうございます
お陰様で我がサークルも同人初デビユーから今年6月で
10周年を迎えます。関西を基板にいままでいろいろな方に
支えられてここまで辿り着く事が出来ました!!
本当にありがとうございます!
これからも絵の情熱が薄れない限り一日でも長く続けて
参りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

遅くなりましたが昨年のC87大変お疲れ様でした。
寒い中シャッター外に、長時間お並び頂き本当に申し訳ありませんでした。
4時閉館まで列が途切れること無く、お陰様で持ち込んだイラスト達は
ほぼ完売となり改めて感謝致しますm(_ _)m
また最後は時間オーバーのため打ち切りとなり、多数の方に作品を頒布
することが出来ず再度申し訳けありませんでしたm(_ _)m
過去10年間の即売会で一番いろいろと大変な一日となってしまい・・
相方のみなえりが、当日14時頃に体調不良で急遽リタイアで救護室へ・・
そのため頒布が遅れたのですが急遽お手伝い頂けたお知り合いの方々に
助けられてなんとか冬コミも無事終える事が出来き、
ホールブロック長やスタッフの方々にも手厚く対応して頂き感謝感謝の
一日となりました。。
おそらくこの日は死ぬまで忘れる事は出来ない記念日・・・

ミナエリは当日40度近い熱があったためこれは絶対インフルだ!と
思ったのですが幸い急性咽頭炎だったようで皆様に拡散しないで
何よりでした(T_T) 普段6年間も風邪すら引かない鉄壁の身体の
持ち主だったのに・・・油断大敵です。。。

C87のアイマス/ラブライブ!のイラストキャラ達の人気は全員
横一線でしたが僅かに一番人気はアイマスでは「響」ラブライブ!では
「ことりん」でした。。後半は売り切れ続出のため「あるキャラ下さい」状態で
定かではないのですが・・・今回艦これは曜日と配置が違ったのでサブ位置づけ
持ち込んだのですが艦娘たちも関係ありませんでした。。撃破・・
冬コミ新作イラストたちは可能な枚数になりますが
次回こみ☆トレ25にて頒布しますので宜しくです!
次回関東行きは5月の例大祭になると思います。。
こみ☆トレ25の詳細は近日中にブログにてアップします。
[PR]

by hazuki3377 | 2015-01-01 00:00