<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~2014/10

f0046179_17493271.jpg

        お久しぶりの村雨魔理沙です(≧∇≦)
 ■10/11■
こみ☆トレORIGINお疲れ様でした!
初めて描いたオリジナルの「涼夏」はお陰様で
完売(≧∇≦) 次回の登場は今のところ未定
ですがメドがたちましたらまた告知させてもらいます!
創作の即売会は初の参加だったのですが、いつもの
雰囲気と全く違うのである意味とても斬新でした!

そして明日は一年ぶりの東方紅楼夢です!
配置 く-9ab
今回は新作イラストの用意は出来なかったのですが今年9月
の「こみ☆トレ24」に持ち込んで完売となった東方と艦これの
キャラたちを持ち込みます!直近で描いた新作イラストがメインと
なりますが、買い逃した娘たちがいれば是非に!

そしてそして今回の紅楼夢は相方のみなえりが初の
新作アクセとして「レミリアのZUN帽」を制作しました!
完全ハンドメイドなので一個作るのに約6時間ほど時間を
費やし数個ではありますが先ほどやっと完成いたしました(≧∇≦)/
こんな感じであります!
f0046179_1750985.jpg

f0046179_17502611.jpg

頒布価格は3500円となります~
よろしければ是非会場で現物を拝んでやってくださいね!!

紅楼夢が終われば次回の参加はC87冬コミとなります!
スペースがもらえればですが今から下書きでちょこちょこ
「ラブライブ」の娘たちを執筆しています。
f0046179_17504773.jpg

フォトショの作業前ですから本格的にはこれからとなるのですが
9人全員揃うのが個人的にも今からとても楽しみです!
納得出来る作品が仕上げられたらいいなぁ。。と。。
あ・・当然アイマスのキャラたちも頑張りますよ!
今月末のコミケ当落が今からドキドキです。。







         
f0046179_1230647.jpg

  こみ☆トレORIGIN4にてデビューする
   個人初のオリジナルイラストです(≧∇≦) 
    私の名前は「岬 涼夏」 私立女子高校に通う15歳。。
    「よろしくお願い致します!!」

■11/4■
先月の福岡合同祭お疲れ様でした!
今回は第十回記念回と言うことで痛車スペース等で会場内も広く
それに伴い一般参加の方もとても多かったですね。
私のサークルは艦これ島だったのですが東方に負けないくらいの
熱気で、こみ☆トレに続き作品の数々はほぼ完売となり
本当にありがとうございました!!
メインオンリーの艦これ・東方のキャラたちが人気があるのは分かるのですが
こみ☆トレ新作の「西木野真姫」ちゃんが単独大善戦して
完売してしまったのは驚きでした。。。
(当然私なんだから当たり前でしょ!フンッ!)
今やラブライブは日本全国どこでも大人気のようで
全体的なアニメの出来がすごく良いだけに当たり前なんでしょうね。。
高坂穂乃果ちゃんを初め他の8人のデビューは今年年末の冬コミで皆様とお逢い
できるかと?思います。。楽しみにしとってなぁ。。。

そして明日10/5は我がサークル初となる創作オンリー
「こみ☆トレORIGIN4」に参加します!
トップ絵がその娘ですが個人初の記念?オリジナルイラストなので
よろしくしてやってくださいまし。。
「岬涼夏」本人の直筆サインとこみトレORIGIN4/日付を
入れて頒布させてもらいますね。
折角なのであと私が同人デビューしたころのオリジナル四コマ漫画の
コピー本を少し用意しようかと思ってますが・・・
間に合わなければごめんなさいですm(__)m
明日からは台風18号関西大接近のため会場には最後まで参加出来ないかも
しれませんがその際はご了承くださいm(__)m
それより無事会場に辿り着けるか心配ですが・・皆様も気をつけて
ご来場くださいね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2014-10-01 00:00