<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう^   

f0046179_22144185.jpg

f0046179_223116.jpg


■3/28■
お久しぶりの更新となりました・・・m(__)m
そして先月のシンデレラステージ2お疲れ様でした。
昨年のシンステ1に続き一般来場者の多さに驚きの一言。。。
まだまだモバマスのキャラたちも艦娘に負けない人気ぶりに脱帽しましたよ。。
新作は蘭子ちゃんだけでしたが全てのアイマスイラストは完売となり本当にありがとうございました!
来年の冬も今からとても楽しみであります。
次回関西大阪でのイベントは6月末までお休みとなるので(予定)少し寂しい気分になります・・

明後日は一年ぶり名古屋での東方名華祭8に参加致します!!
(配置 J-23/24)
最新作のイラストは間に合わなかったですが
例大祭10からこみ☆トレ23までの新作イラストを可能な限り用意致を。。
東海名古屋地方では初売りなります!
東方と艦娘のイラストがメインとなりますがアイ娘も少しだけ連れて参ります。
新作キャラのA4フレーム入り仕様は「名華祭8」/「艦娘まりんふぇすた」と日付
直筆サインを入れて先着で頒布予定(≧∇≦) 数的には・・・?
お気にい入りのキャラが売り切れてたらゴメンナサイ
当日は大雨っぽいので雨対策は万全に~
(昨年は爆弾低気圧に泣けた・・・)
[PR]

by hazuki3377 | 2014-03-01 00:00