<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2014年 02月 01日

■2/8■
先日の大九州東方祭9お疲れ様でした!
2年半ぶりの九州遠征にも関わらず、こみ☆トレ以上の一般参加の方に
足を運んで頂き本当にありがとうございました!
お陰様で大阪に続き東娘.艦娘.アイ娘とも大半のイラストが完売となり
特にフラン.レミリア.咲夜.諏訪子等の人気には驚きまくりでありました。。
まだまだ九州でも東方は根強い人気を誇っており会場全体も活気に溢れていましたね。
主催者様発表では総来場者が4000人を突破したらしいです!
次回は第10回記念回ですし余力があれば是非参加したいと。。。
(こみ☆トレ24の次の週がなんともネックなんですが・・・)

そして明日は一年ぶりのシンデレラガールズオンリー!
「シンデレラステージ2」に相方みなえりと参加します!
九州から中6日の強行スケジュールでつい先程
神崎蘭子ちゃんが完成しました!!
こんな感じの新作イラストです!(写り悪いですが)
闇にのまれてください。。。(>_<)
                   ↓
f0046179_20502150.jpg

ただ、21時現在頒布作品が一枚も用意できていないので今夜は間違いなく
徹夜で各キャラたちの用意をしなければならない惨劇に・・・(手作りの性・・)
でもいろんなキャラを改めて眺めていたら不思議と元気が出てきますので。。。うん。。
蘭子の暗黒オーラが。。。
で・・とりあえず
とりあえずですが明日シンステの頒布物は
C84.C85.こみ☆トレ23のアイマスシリーズをメインにイラストを追加頒布します。
上記の蘭子イラストを筆頭に各キャラ

     配置  赤-01.02
A4スリーブ仕様     150円
A4フレーム付き仕様  800円
2L判フレーム付き仕様 600円
(今回は蘭子仕様のみでガラス木製フレームとなります)

*A4および2L判フレーム付き仕様はお一人様一種一限でお願い致します。

窓の外は暗いですが未だ雪で真白でございます。
明日が無事下山出来るか?そして体力は大丈夫なのか?
かなり不安だったりします。。


f0046179_22222619.jpg

                       「あ--う--?ケロっ・・・・・」
f0046179_2236357.jpg

                      「ボクに興味がある・・の?」
■2/1■
先日のこみっく☆トレジャー23お疲れ様でした!
冬コミに続き関西でも沢山の方に足を運んで頂き本当にありがとうございました!
差し入れもいっぱい頂き有りがたく頂戴&拝見させてもらいました。
お陰様で持ち込んだイラストの大半は完売でフレーム仕様はお昼過ぎには完売?
搬入スペースぎりぎりまで持ち込んだのですが・・・
アイ娘&かん娘はインテックスでも熱かった。。。
結局閉館までバタバタで大阪でもゆっくりお話する時間がなく。。。
いろいろと申し訳ないm(_ _)m
2月9日(日) OMMビル内で「シンデレラステージ2」にも参加するのでその折は落ち着いて
お話出来るかと。。

そして明日は約2年半ぶりの九州!! 「大九州東方祭9」に参加します!
配置 「茨-19.20」
さすがに時間が全く無かったので九州合わせの新作イラストは用意出来なかったのですが
例大祭10&紅楼夢9の東方新作イラストをメインに
c85&こみ☆トレ23の艦娘/アイ娘の新作イラストをなんとか用意出来ました。
(昨年5月10月12月と先月1月のブログ内の新作キャラです)
スリーブ仕様とフレーム仕様ですが枚数的にはちょっと少なめかも。。
キャラによって人気の差はありますが地域柄もあるので九州ではどの娘が人気が出るか
今からとても楽しみであります。
当日は天候悪そうですが雨にも負けず九州でも是非スペースまで~
諏訪子もお待ちいたしております。



[PR]

by hazuki3377 | 2014-02-01 00:00