<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2013年 12月 01日

f0046179_12242259.jpg

c85合わせの「アイドルマスター765プロ illustration file vol.2」となります。
                           vol.1から一年ぶりの発刊となります!
f0046179_12244277.jpg

      「ぼく、これからも頑張ります!!」
f0046179_12245729.jpg

      「は・・・恥ずかしから・・あまり見つめないでください・・・」
f0046179_1225978.jpg

      「食っちゃ寝なんて・・・してません・・・から」
■12/27■
85の新作イラストは意を決めアイドルマスター765プロの娘たちをメインに
執筆する運びとなりました。シンデレラガールズの娘たちは時間的に
厳しかったので年明け後からになりそうです。どうしても描きたい娘も
おりますし~。
またc84夏コミ後ちょこちょこ描いてた艦娘たちも関東初お目見えとなります!
アイ娘同様暖かく見守ってやってください。
そ・・それにしても毎年描きたいキャラが多すぎて。。。(@_@)

C85お品書き一覧ご紹介です。。
配置 12月31日(火)
       東5 ミ-24ab

             (はあとのこもりうたと合同となります)
コミケwebカタログはこちら↓
         https://webcatalog.circle.ms/Account/Login?ReturnUrl=%2f

C85新刊「アイドルマスター765プロ illustration file vol.2」
         20p B5 400円

C84既刊「シンデレラガールズ illustration file vol.1」
         20p B5 400円

C84既刊「魔法少女リリカル☆なのはillustration file vol.2」
          20p B5 400円

C85新作 台数限定レーザーマーキング「島風」懐中時計
              6.800円 


C85新作イラスト(準新作)「アイマス」「艦隊これくしょん」
 A4サイズスリーブ仕様(会場限定サイン直筆) 
        №1~30  各 150円

C85新作イラスト「アイマス」「艦隊これくしょん」
2L判フレーム入仕様(会場限定サイン直筆)
        №1~19 各 600円 ( 限定各30ケ限り)                                                         (A4サイズと同一のイラストです)
(こみ☆トレ23との分割頒布となります)

C85新作イラスト(12月31日初出品)

-アイドルマスター765プロ-
1.  我那覇 響

2.  如月 千早

3.  菊池 真

4.  四条 貴音

5.  高槻やよい

6.  星井 美希

7.  双海 亜美・真美

8.  萩原 雪歩

9.  水瀬 伊織

10. 音無 小鳥

こみっく☆トレジャー22新作イラスト(9月1日初出品)

11. 天海 春香

12. 三浦あずさ

13. 高槻やよい


C85新作イラスト(12月31日初出品)

-艦隊これくしょん-
14. 金剛

Comic Communication 18新作イラスト(11月17日初出品)
15. 赤城

砲雷撃戦!よーい!三戦目新作イラスト(10月20日初出品)
16. 愛宕

17. 

18. 雪風

19. 島風

C84新作イラスト(8月12日初出品)
-アイドルマスターシンデレラガールズ/765プロ-
20. 我那覇響

21. 星井美希

22. 四条貴音

23. 如月千早

24. 箱崎星梨花

25. 三村かな子

26. 安部菜々

27. 神崎蘭子

28. 諸星きらり

29. 島村卯月

30. 赤城みりあ

プラス 他のキャラたちも若干持ち込みます。

*№1~№19まではc85の新作を始め関東初頒布となります。

*A4サイズフレーム入仕様は今回搬入スペースに限りがあるため
配布いたしませんのでご了承くださいm(__)m

*C83既刊「アイドルマスター765プロ illustration file vol.1」
は完売いたしました。m(__)m

「艦隊これくしょん」から新しく描き下ろした「島風」のレザーマーキング仕様
 旧文字盤の懐中時計(第4弾)を頒布します。
一つ一つ丹念にレーザーで刻印してますので、摩耗に強い仕様となっています。
今回は天然石の代わりにプチアンカーを懐中時計に取り付けてみました!
プレシオサ・クリスタルビーズを散りばめたアンカーです(>_<)
(とらのあな様でも受注予約販売予定です)
                         ↓こんな感じです
f0046179_12263498.jpg
f0046179_1226498.jpg

特典
最後になりましたがC85の特典して、500円以上お買い求めの方先着25名様に
C85用に書き下ろした「我那覇響」の複製原画イラスト
(直筆サインを入り)をL判のフレームに入れてプレゼントします!
今回もわずかの数ですが
三週間後のこみ☆トレにも予定しておりますので~
            ↓こんな感じです
f0046179_1227460.jpg

今回C85は友人と現地入りします!
夏コミ同様お時間に余裕が出来ましたらアイマス.艦娘のキャラたちを
拝みに来てやってください~m(__)m

夏コミは前日熱中症になり当日は頒布中に足がつってもだえ苦しみ
スタッフが駆け込んでくるわで大変でしたが冬コミも寒さの過酷な
時期ですので皆様防寒対策は十分に気をつけてくださいね。。

また不明な点があればメール等でお気軽にコメントください。。。

とらのあな様で
C85新刊「アイドルマスター765プロ illustration file vol.2」
通販及び書店販売(1/1より)が始まりますので合わせてよろしくお願いします。。

先日、二年前に執筆した「巴マミ」さんが痛車として復活しました(>_<)
紫苑様自ら愛車のエスティマに使用して頂き、なななんとサークル名まで(>_<)
モノクロ絵を上手く加工していただき本当に感謝感激であります!
既に数名から大阪でこのエスティマルシーダ君を拝見しました!というお返事も頂いており
今度はこの私が是非一度この目で確かめて見たいものです!!
元原画の正式データではないにも関わらずここまで美しく本当にありがとうございました!
f0046179_16152581.jpg

f0046179_1632435.jpg

f0046179_16325134.jpg
f0046179_16333274.jpg
            
        マミさんっっっっっっっっ!!!(>_<)

■12/25■
ご無沙汰致しております。
今日はクリスマス。。全く関係ないんでどうでもいいんですがが。。。
冬コミの作品もとりあえず一段落ついて少し気を抜いたら案の定
風邪をひいてしまいましたよ。。(@_@)
まあ、のどが痛いだけで大したことないのですが冬コミまでは体調をさらに万全に
しておかないと駄目ですね。

先月のラストコミコミですが沢山の方に足を運んでもらえてありがとうございました!
艦これの人気はさすがに凄ごいです。。
赤城さんこんなに愛されていたんですね。。。
A4フレーム仕様も全キャラ完売で次回頒布は1/19のコミトレ23になりそうです。
c84でのA4フレーム仕様の頒布は過剰搬入になってしまうため今回は残念ながら見送る事に・・・

冬コミのお品書きの詳細は近日中にブログ及び
コミケwebカタログにて告知いたしますm(__)m

*ただ今「とらのあな」様で「アイドルマスター765プロ illustration file vol.2」
予約受け付けが始まっております。書店には年明けに並ぶと思いますので
こちらも合わせてよろしくお願いします。m(__)m





f0046179_1633133.jpg
[PR]

by hazuki3377 | 2013-12-01 00:00