<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

f0046179_20494764.jpg

f0046179_2050591.jpg

砲撃3合わせで描いた「電」と「雪風」です(>_<)
           コミコミでもよろしくおねがいします(>_<)
■11/16■
明日11月17日は京都みやこめっせにて
「Comic Communication18 Final」内の
鎮守府に着任しました!に参加いたします。
配置は大-16bとなります。

明日の新作イラストは新たに
 「赤城」 が参戦し
砲撃3!にて完売となった
「島風」
「雪風」
「愛宕」
「電」
の計5人の出撃となります!

A4スリーブ入仕様  150円
A4フレーム入仕様  700円
2L判フレーム入仕様  600円

+
アイマスシリーズ(スリーブ入仕様)を若干持ち込みます!
作品は全て会場限定で委託はいたしませんのでm(__)m
A4フレーム入仕様は数量的に厳しくなるかもしれませんが
売り切れの際はご了承くださいm(__)m

明日でオールジャンル即売会のComic Communication18 が最後と
なってしまいます。
私がComic Communicationに初めて参加したのは2006年6月で
オールジャンル即売会に初めて参加したのもこの即売会でした。
当時はサークルを立ち上げて間もなく右も左も判らない私の目には
あまりの参加者達の多さに只々驚くばかりでアタフタしてた記憶が。。
きっとあの噂のコミケがきっとこんな感じなんだと一人で納得
してましたね。それぐらい私の記憶は鮮烈でした。
最近は全国的にオールジャンルが衰退気味と肌に感じておりましたが
まだまだ活気を取り戻せると思っていただけにとても残念です。
コミコミは今回で終了しても今後は勧業祭として続いて行くでしょうから
関西人として我がサークルもできる限り参加して行きたと思っています。




■11/15■
一ヶ月ぶりの更新となってしまいm(__)m
大雨の中先月の艦これオンリー大変お疲れ様でした!
艦娘イラストにも沢山の方に足を運んでいだけたおかげ
で完売することが出来大変ありがとうございました!

明後日のコミコミ18にも艦これにて参加予定ですので
完売4人の艦娘追加で連れて参ります。
今晩制作予定のもう一人の艦娘間に合えばご一緒させたいと
思っております~
詳細は明日ブログにて更新いたしますので m(__)m




[PR]

by hazuki3377 | 2013-11-01 00:00