<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

f0046179_2130299.jpg

艦娘トップバッターは「島風」です!!
            やはり人気はダントツ?

f0046179_1723391.jpg


紅楼夢9合わせの早苗さんです(・∀・)
               おひさしぶりです!!

■10/18■
東方紅楼夢9お疲れ様でした!
お陰様で新作を初め大半のイラストは完売となり本当にありがとうございました!
特にA4サイズのフレーム仕様は開始わずかで売り切れとなり申し訳
ありません。次回以降も余裕があれば制作して参ります~
差し入れのお土産も沢山頂き感謝であります!
それにしても東方の勢いは一体いつまでつづくんでしょうか??
島風も東方勢に対抗して人気拮抗してましたが。。。(>_<)
次回東方オンリー参加は来年名古屋での東方名華祭の予定ですが
機会があれば大阪でまた参加したいですね。

そして10月20日は大阪御堂会館で
「砲雷撃戦!よーい!三戦目」に参加いたします!
配置は御堂会館南館3階
№ 49 となります。

かなり強硬スケジュールですが好評だった
「島風」に続いて、新作艦娘新たに3人出撃します!
「雪風」
「愛宕」
「電

の計4人となります(>_<)
紅楼夢9同様
A4スリーブ仕様
A4フレーム仕様
2L判フレーム仕様
+
こみトレ24とC84のアイマスの新作イラストA4スリーブ仕様も少し
持ち込みます。

各数量はできる限りご用意はしたいと思っておりますが・・・
頑張ってみます。。。
東方同様よろしければ拝みに来てやってくださいまし。。。

■10/12■
東方紅楼夢9配置
テ-06ab

告知遅れましが
明日の新作イラストは風神録から
「早苗」
「諏訪子」

艦これから
「島風」
の三人となります(>_<)

各新作イラストは
A4スリーブ仕様       150円
A4木製フレーム仕様    700円
2L判フレーム仕様      600円
となります~

例大祭10新作の
「フラン」
「レミリア」 
「パチュリー」
「咲夜」
「アリス」
「幽々子」
「妖夢」

他過去作の一部を少し持ち込みますのでよろしくお願いします(>_<)
会場限定で委託販売はいたしませんのでご了承くださいm(__)m 
今晩も仕込みで遅くなりそう・・・        

■10/11■
カラマスお疲れ様でした!
一般入場後は多少バタつきお並び頂いた方申し訳ありませんでしたm(__)m
モバマス&675どのキャラもまだまだ健在で嬉しい限りです!
特に蘭子ちゃん関東も関西も人気は凄まじいですね。。
冬コミもアイマスジャンルで申し込んでいるので今からとても楽しみです。

カラマスにて真の新作を予定していたのですが残念ながら間に合わず
ごめんなさい・・・
次回C85にて必ず・・

そして明後日は一年ぶりの東方紅楼夢9に参加します!
例大祭10の新作イラストに加え新しく3枚予定しております。

今回はもうイラストは仕上がっているのですが只今作品を
フレーム等に仕込中でありまして。。
今回は日頃よりA4のフレーム入りを~というリクエストが多いので
2L判とA4判のフレーム入りを用意致します。

詳細は明日ブログにて告知しますので~
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2013-10-01 00:00