<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2013年 09月 27日

f0046179_22414078.jpg

コミトレ22合わせで描いたやよいちんです
            未だ人気はトップクラスでした!


■9/28■
こみ☆トレ22大変お疲れ様でした!!
台風の影響で大雨にも関わらず沢山の方に足を運んで頂き本当に感謝であります!
久しぶり?に描いた765の三人娘もモバマス以上?の人気ぶりに驚き・・
来年春の上映が今から楽しみで仕方ありませんよ。。
まこりんやぴよちゃん雪歩たんは?というリクエストを結構いただいたのですが
残念ながら次回以降ということで
冬コミは765メインで申し込みましたので当選すれば改めてお披露目出来るかと
思います。
またアイマス以外でなぜか艦これのキャラありますかという質問には??
個人的に「島風」と「雪風」は大好きなので近いうちにまた~(・∀・)

明後日は大阪にて「カラマス」のオンリーイベントに参加予定であります。
配置は 「Vi-1.2」となります!
現在↓のアナログまこりんを執筆中でありますが
(只今こんな感じ。。。)
f0046179_22255888.jpg

今から下書きをフォトショにて線画や影を細かく仕上げていく工程になるのですが
時間的に微妙?・・・
間に合わなければごめんなさいm(__)m
その他作品は売り切れを含めたイラストでトレジャーの新作およびC84の
イラストを新たに用意しますのでよろしくお願いいします~。。

う~ん最近液タブの調子が悪い・・・
長年使ってるから仕方がないのですが・・・
[PR]

by hazuki3377 | 2013-09-27 22:27