<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

~こころのばんそうこう~   

f0046179_0214944.jpg

こみ☆トレ22合わせ新作の「春香」です!
       C84ではいろいろ残念な思いをさせました~

◎トレジャー企画のシールラリーですが先着順でお渡しする形で参加予定です。
 混雑具合でお渡し等が変更になった際はご了承ください

■8/31■
更新遅れて申し訳ありません
夏コミ大変お疲れ様でした。(今頃・・
沢山の方に足を運んで頂き本当にありがとうございます。
灼熱地獄の中長時間お並び頂き申し訳ありませんでした。
お陰様で持ち込み分はほぼ完売となり冬に続きほとんどの
娘が嫁がれて参りましたが最後の方はドタバタで
品切れ札を貼ることも出来ず手に入らなかった方には
再度申し訳無いことをいたしました・・m(__)m
C85もアイマスで申し込みさせてもらったので機会があれば
その節にでもどうぞよろしくお願いします。
コミケスタッフの方々にもいろいろお手伝い頂き重ねて
感謝・お詫び申し上げますm(__)m

この夏コミは沢山ペットボトルの差し入れを頂きましたが
全て完飲して計5リットルが体の中に。。。
それでも軽い熱中症で途中足は攣って動けなくなるは目眩は
するわでここまで過酷な一日は初めてで
相方も後半は死にかけておりました。。。
それでも体の続く限りコミケだけは参加し続けたいと願ってますが

そして気がつけばいよいよ明日はこみ☆トレ22ですね。
作品イラストはコミケに連れていけなかった三人をお伴します!
765から「春香」.「やよい」.「あずさ」 であります!!
こみ☆トレより以下はC84と内容は被りますがこのキャラたちを!!
夏の新作は関西初売りとなります!
9月1日(日)「ア」-17ab

こみ☆トレ22お品書き一覧ご紹介です。。

C84新刊「シンデレラガールズ illustration file vol.1」
20p B5 400円

C84新刊「魔法少女リリカル☆なのはillustration file vol.2」
20p B5 400円

東方紅楼夢8既刊「東方p illustration file vol.2」
36p B5 500円

C82既刊「魔法少女リリカル☆なのはillustration file vol.1」
36p B5 500円

C82新刊「けいおん!illustration file vol.2」
20p B5 400円

C84新作イラスト「アイマス」「東方project」
 A4サイズスリーブ仕様(会場限定サイン直筆) 
              №1~31  各 150円

C84新作イラスト「アイマス」
2L判フレーム入り仕様(会場限定サイン直筆)
               №1~21 各 600円 限定各30ケ限り                           (A4サイズと同一のイラストです)
(C84との分割頒布となります)


こみ☆トレ22新作イラスト(9月1日初出品)

1. 天海春香

2. 高槻やよい

3. 三浦あずさ

C84新作イラスト(8月12日初出品)

4. 我那覇響

5. 星井美希

6. 四条貴音

7. 如月千早

8. 箱崎星梨花

9. 市原仁奈

10. 三村かな子

11. 安部菜々

12. 神崎蘭子

13. 諸星きらり

14. 島村卯月

15. 赤城みりあ


Comic Communication 17新作イラスト(6月16日初出品)


16. 城ヶ崎美嘉

17. 前川みく

18. 高垣楓


シンデラレステージ1新作イラスト(2月17日初出品)


19. 城ヶ崎莉嘉

20. 渋谷凛

21. 輿水幸子


ComicTreasure21新作イラスト(1月13日初出品)


22. 十時愛梨

23. 小日向美穂

24. 双葉杏


例大祭10新作イラスト(5月26日初出品)


25. フランドール(東方)

26. レミリア(東方)

27. パチュリー(東方)

28. 十六夜咲夜(東方)

29. 西行寺幽々子(東方)

30. アリス(東方)

31. 魂魄妖夢(東方)

プラス C83にて頒布した「アイマス765」のキャラたちも若干持ち込みます。

只今夏コミで完売したキャラの作品を必死のパッチで用意しておりますが
枚数的にどこまで用意出来るか・・・不安だ・・・
不透明ではありますがアイマス好きの方はこみ☆トレでも是非拝みに来てやって
くださいまし。。

あ・・・最後になりましたが C84に続き
かな子のL判フレーム付き仕様 500円以上ご購入の方先着10名様に
プレゼント致します。
(少なくてすみません・・会場名と日付は「こみ☆トレ22」でサイン入れます)
     こんな感じ ↓
f0046179_1645584.jpg

当日は大雨の天候になるかもしれませんのでくれぐれも会場まで気をつけて
足をお運びくださいね。
 
[PR]

by hazuki3377 | 2013-08-31 00:06

サークル~こころのばんそうこう~   

■8/29■
なかなか更新出来ずすみません・・・
9/1のトレジャー新作イラストはアイマスから3名予定しております。
明日中には告知できるかと
温帯低気圧に変わって雨が心配ですね。。。

8月12日 三日目 東5「ネ」-24ab
                       (はあとのこもりうたと合同です
f0046179_1631931.jpg

C84合わせの新作イラストから諸星きらりです!
             「きらりんあたーっく!!☆」

f0046179_1611158.jpg

      C84新刊 シンデレラガールズ総集編一巻です
f0046179_1611193.jpg

C84新刊 リリカルなのは総集編二巻です
■8/10■
会場限定分のイラストは多少多めにご用意しておりますが無くなり次第終了となります。
委託等はしておりませんのでご了承のほど・・・
どの娘が一番人気になるか今からドキドキです(@_@)
■8/9■
夏コミ新作の告知が遅れてすみません・・・
アイマスキャラの総選挙が私の中でギリギリとなってしまい最後まで
頭を抱えておりました。765プロをもう少し登場予定だったのですが・・
いろいろリクエストにも答え下記の娘たちを万全?にC84に連れて
行くことが出来そうです!
俺の嫁がおりましたら記念に是非一枚!!( ´∀`)」

C84お品書き一覧ご紹介です。。

C84新刊「シンデレラガールズ illustration file vol.1」
20p B5 400円

C84新刊「魔法少女リリカル☆なのはillustration file vol.2」
20p B5 400円

東方紅楼夢8既刊「東方p illustration file vol.2」
36p B5 500円

C82既刊「魔法少女リリカル☆なのはillustration file vol.1」
36p B5 500円

C82新刊「けいおん!illustration file vol.2」
20p B5 400円

C84新作イラスト「アイマス」「東方project」
 A4サイズスリーブ仕様(会場限定サイン直筆) 
              №1~28  各 150円

C84新作イラスト「アイマス」
2L判フレーム入り仕様(会場限定サイン直筆)
               №1~21 各 600円 限定各30ケ限り             (A4サイズと同一のイラストです)
(こみ☆トレ22との分割頒布となります)


C84新作イラスト(8月12日初出品)


1. 我那覇響

2. 星井美希

3. 四条貴音

4. 如月千早

5. 箱崎星梨花

6. 市原仁奈

7. 三村かな子

8. 安部菜々

9. 神崎蘭子

10. 諸星きらり

11. 島村卯月

12. 赤城みりあ


Comic Communication 17新作イラスト(6月16日初出品)


13. 城ヶ崎美嘉

14. 前川みく

15. 高垣楓


シンデラレステージ1新作イラスト(2月17日初出品)


16. 城ヶ崎莉嘉

17. 渋谷凛

18. 輿水幸子


ComicTreasure21新作イラスト(1月13日初出品)


19. 十時愛梨

20. 小日向美穂

21. 双葉杏


例大祭10新作イラスト(5月26日初出品)


22. フランドール(東方)

23. レミリア(東方)

24. パチュリー(東方)

25. 十六夜咲夜(東方)

26. 西行寺幽々子(東方)

27. アリス(東方)

28. 魂魄妖夢(東方)

プラス C83にて頒布した「アイマス765」のキャラたちも若干持ち込みます。

*C84新刊「シンデレラガールズ illustration file vol.1」   
ですが数ページ印刷のサイン脱字および誤字がございます。
(楓さんが凛ちゃんになってます)申し訳ありませんm(__)m

*C83既刊「アイドルマスター765プロ illustration file vol.1」
は完売いたしました。。(とらのあな様に若干在庫あります。)


今回C84合わせで予定していた「iPhone5/4s」の
レーザーマーキングケースは残念ながら時間的に仕上げる事が
できませんでしたm(__)m 申し訳ありません・・・
C83にて頒布した「美希」「やよい」のiPhone4s用のケースは
再販の用意は出来ましたので買い逃された方は是非!!

最後にC84の特典して、500円以上お買い求めの方先着20名様に
あとがき用に書き下ろした「三村かな子」の複製原画イラスト
(直筆サインを入り)をL判のフレームに入れてプレゼントします!
極々わずかの数ですが・・・手作りのため限界でした・・
三週間後のこみ☆トレにも予定しておりますので~
↓こんな感じです
f0046179_1645584.jpg

C84は相方と現地入りします!
夏コミもお時間に余裕が出来ましたらアイマス.東方のキャラたちを
拝みに来てやってください~
ではでは熱中症対策を万全に現地でお逢いいたしましょう!!
* 不明な点等あればコメントくださいね。。明日いっぱいぐらいなら
返信できるかと。。。(^^)

とらのあな様で8/10(土)より
C84新刊「シンデレラガールズ illustration file vol.1」
C84新刊「魔法少女リリカル☆なのはillustration file vol.2」
の各書店販売及び通販が始まりますので合わせてよろしくお願いします。。

■8/6■
猛暑が続いてさすがの私もバテバテ気味・・・
お仕事の関係で相変わらず修羅場が続いてます。。

近日中に、C-84新作イラストのキャラ紹介
告知しますので今しばらくお待ちくださいm(__)m
やよいちん残念ながら間に合わなかった・・・
[PR]

by hazuki3377 | 2013-08-01 00:00