<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

f0046179_232464.jpg

今月のトップは例大祭10からのイラスト フランちゃんです!

■7/6■
先月のサンクリお疲れ様でした!
関東では例大祭に続いての参加となりましたが今回も
沢山の方に足を運んで頂いてありがとうございました!
関東でも東方に負けず劣らずアイマス人気は絶大で。。。
楓さん人気もすごかったけど幸子も競ってましたね~
蘭子のリクエストは相変わらずでしたが夏コミで初お目見出来るかと思います。
今月いっぱいはアイマス漬けで修羅場の毎日になりそうです。

明日は昨年に続き東方鈴仙祭3に参加しますが
新作のイラストはちょっと間に合いませんでした・・・
そのかわりイベント特典として久しぶりに色紙描きましたので~
モノクロのうどんげさんですよ!
う~ん うどんげ描くのも約3年ぶりか?
イラストは例大祭の新作をメインに最近のイラストを少し制作
しましたのでよろしければのぞきに来てやってくださいまし。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2013-07-01 00:00