<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

f0046179_2257518.jpg

とらのあな様、同人アイテムトップページにて特集を組んでいただけました!
「ミキミキ やよいたん」好きは是非~~
詳しくはこちらまで


f0046179_17582326.jpg

こみ☆トレ21合せの新作イラストはモバマスから「小日向美穂」たんです  
因みに頒布イラストにはロゴは入っておりません。。(*´ω`*)

■1/17■
こみ☆トレ21お疲れ様でした!
冬コミに続関西でもたくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました!
沢山の差し入れやお手紙等までいただいて~
こころかみ締めていただきました!

トレジャーもおかげさまでアイマス新刊および2L版フレーム仕様は完売またイラストシートも
大半が完売となり重ねて感謝であります!!
iphone4s/5ハードケースも現在手持ち分がなくなってしまいましたが上記、「とらのあな」様
で今月いっぱいを目処に受注委託を承っておりますのでよろしくお願いいたします~
次回夏コミ誰にしようか今から頭をなやましております。。。

今回初めて描いたシンデレラガールですが私の予想に反して一番はやく嫁がれたのは杏。。。
う~~んやはり杏なのか。
とときんも人気あったのですが露出度が低かったか。。。
しかし関東関西問わずダントツ一番人気はミキミキ。。。当然といえば当然か?
去年の夏コミで描いた千早も追いすがっておりました。新作は次回のお楽しみです!
響と真も予想以上の反響で驚きましたね~
やよいちんは安定の強さといったところでした。皆様ロリ好きで~

来月の「シンデレラステージ」でのオンリーは新しく2~3名を描きたいと思ってますが
まだ候補を絞っておりません。
やはりあの娘とあの娘かな~~

■1/13■
先ほど会社より帰還。。。
とときん原画なんとか完成(>_<)
明日の頒布物今から用意します。。。
今夜は徹夜かなぁ。
コミトレの前夜って何年も前からこん感じ。
楽しいから全く問題ありませんが~
 
明日はお時間があまりましたらアイマスたち
拝みに来てやってください~

■1/12■
新年おめでとうございます。(遅・・)
昨年はいろいろとありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして昨年の冬コミお疲れさまでした!
寒い中、長時間お並び頂き本当にありがとうございました。
スタッフ様にも列整理移動等大変ご迷惑をお掛けして申し訳
ありませんでした。今後は売り子さんを含め配布等を円滑に
回せるよう改善していきたいと思っておりますm(_ _)m

今回の冬コミは島中配置だったので初ジャンルということもあり
開始30分程はのんびりとくつろいでいたのですが・・・その後
結局閉会までバタバタしっぱなしで、アイマスをゆっくり語り合う
余裕もなくそれがとても残念でした。。。
(差し入れも沢山頂きありがとうございました~)
おかげさまで新刊.既刊は完売で会場限定のスリーブ仕様と
フレーム仕様もお昼すぎから各娘たちは次々とお嫁に嫁いで
行ってしまい、iPhone4sハードケースも気が付けば。。。
売り切れのキャラたちは関東では次回夏コミまでお披露目は
厳しいかもしれませんが、新刊本とグッズは虎様で委託中なので
よろしくお願いいたします(>_<)
それにしても、765プロダクション所属アイドルたちの人気の高さ
はここまで・・とは思いませんでした。
今回登場出来なかった娘たちは次回コミケの舞台に~と。。

そして明後日はいよいよ地元関西での「こみ☆トレ21」開催です!
しかし中12日は非常に厳しい。。。
冬コミの配布物は出来る限り用意はしたいと思ってはいるのですが・・
今回トレジャー合わせの新作イラストはシンデレラガールズから
美穂りん.とときん.あんずの三人を予定しております。
A4判スリーブ仕様と2L判フレーム入仕様とパノラマ判フレーム仕様
を只今絶賛制作中。。。とときんに至ってはまだ原稿用紙にあたりを
付け始めたところでして・・・相方と頑張ってはいるのですが、もし
気に入らず落としてしまったらごめんなさいm(_ _)m

では「こみ☆トレ21」での配布です!(予定)

1月13日 5号館 「チ」-22ab


№1~3
A4サイズスリーブ仕様(サイン直筆)      各 150円 

№1~3
2L判フレーム入り仕様(サイン直筆)      各 600円(限定各10ヶ)

パノラマ判フレーム入り仕様(サイン直筆) 
            (L判で各キャラ三人入) 800円(限定10ヶ) 
          (A4サイズと同一のイラストです)

1. 小日向 美穂
2. 双葉 杏
3. 十時 愛梨
------------------------------------------------------------------------------------------------------

以下冬コミ頒布物の同一内容となりますが、ご用意出来ない作品があればご了承ください.


C83新刊「アイマス illustration file vol.1」20p B5    400円

東方紅楼夢8 新刊「東方p illustration file vol.2」2¥36p B5    500円

C82新刊「けいおん!illustration file vol.2」20p B5    400円

C82既刊「魔法少女リリカル☆なのはillustration file vol.1」36p B5  500円

№1~
C83新作「アイマス」「けいおん!」A4サイズスリーブ仕様(サイン直筆)   各 150円
№1~12
C83新作「アイマス」「「けいおん!」2L判フレーム入り仕様(サイン直筆)   各 600円
                        (A4サイズと同一のイラストです)

1. やよい

2. 美希

3. 雪歩

4. 春香

5. 亜美&真美

6. 

7. 伊織

8. 

9. 小鳥

10. 貴音

11. (けいおん)

こみ☆トレ20新作イラスト(9月2日初出品)


12. やよい

13. 美希

東方紅楼夢8新作イラスト(10月7日初出品)


14. (東方)

15. さとり(東方)

16. こいし(東方)

17. 幽香(東方)

18. (東方)

19. 小町(東方)

プラス「けいおん!」「なのは」の準新作イラストも多少もちこみます。(*´ω`*)

そして今回のレーザーマーキングは
iPhone 4S/4 の専用ハードケースに「美希」と「やよい」(上記のイラストデザイン)
を刻印してみました。
時間をかけて一つ一つ刻印してますので数量的には少なめとなってしまいましたが・・
お値段は2900円となります!(5は制作中です)
鉛筆画の柔らかいタッチと摩耗しない美しい仕上げとなっておりますので~
写真はこんな感じです。
f0046179_1847314.jpg

P・S
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2013-01-01 00:00