<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

f0046179_2332535.jpg

今月のトップは紅楼夢合わせの地霊殿から「霊烏路 空 」です! おくう!!!

■10/4■
先月はブログ更新出来ずじまい・・
そして一ヶ月ぶりの
こみトレ20お疲れさまでした!!
年々規模が拡大すしますが一体どこまで?ってかんじですね。
19に引き続き20回記念開催も沢山の方に足を運んで頂いてありがとうございました!
けいおん!も然ることながらアイマスの人気ぶりにも現場で改めて実感しました。
やよいちゃんの人気がここまで。。。
6年ほど前に執筆した、なのはイラストの総集編も持ち込み分完売で
こちらはやはり映画効果が絶大だったのでしょう。
なのは総集編の二巻も近い内に出したいですね。
来年のこみトレ21はどの娘になるか?

そしていよいよ明々後日は「東方紅楼夢8」に参加致します!
紅楼夢は今年で連続4回目で久しぶりの東方キャラ執筆となりました。
まあ・・いつもの如く誰にするか目茶悩んだのですが
地霊殿と花映塚から各3キャラ選抜しました!
久しぶに描く東方は妙な新鮮さを感じながら。。。

東方イラスト総集編本も約一年以上の歳月を経て紅楼夢8合わせで
第三巻を発行することが出来ました。
2010年のコミコミ14(1/2)からC78.C79で執筆した計36pの総集編です。
vol.3はこんな感じ(500円)
f0046179_23303997.jpg

表紙は今回紅楼夢合わせで描いた「さとりん」です!!

そして恒例?のスリーブ仕様の新作キャラは(各150円)

1. さとり
2. 
3. こいし
4. 小町
5. 
6. 幽香

 の6人となります(>_<)

スリーブ仕様とは別に今回も2L判(はがき大)のフレームつきは
今回アンティーク調にガラス入りフレーム仕様にしてみました。(各600円)
こんな感じ。。
f0046179_2331239.jpg


そしてそして上記と同じ絵柄になるのですが、L判サイズで
地霊殿と花映塚の各三人が同一フレームに入ったパノラマサイズのフレーム仕様
も用意してみようかと(予800円)
以前からのリクエストで。。。

スリーブ仕様とフレーム仕様は会場限定ですが手作りのため数は少なめになりそうですm(_ _)m

東方オフセット総集編三巻は10/7ぐらい?から「虎の穴」様専売で書店と通販で委託
開始となりますので合わせてよろしくお願いします。

当日 5号館 あ-04abまで是非拝みにきてやってくださいm(_ _)m

あ・・先月うっかり告知を忘れてしまったのですが虎様専売で委託していた
「フェイト レーザーマーキング懐中時計」は受注上限に達したため締切ました。
ありがとうございました!

本日バイオ6が発売となりました!でもプレステ3がありません
目茶やりたいですがやる時間もないので今はあきらめる事に・・・
時間はお金で買えませんが買える事ができればね(´・_・`)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2012-10-01 00:00