<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2012年 08月 08日

      
f0046179_2371312.jpg
 
       C82新刊 けいおん!表紙
f0046179_2373077.jpg

            C82新刊 リリカルなのは表紙

         今月のトップはC82合わせ新刊の「けいおん! illustration file vol.2」と
               「リリカル☆なのはillustration file vol.1」です!! 


f0046179_220014.jpg

    c82合わせで描いた千早たんです(>_<)
                胸あるんだからね!!

9月2日(日)こみ☆トレ20 4号館「ク」-21ab
■8/31■
8月最後の日となってしまいました・・・
そしてコミケお疲れさまでした!!
今年の夏コミも沢山の方に足を運んで頂き本当にありがとうございました!
おかげさまで持ち込みさせてもらった新刊およびフレーム判は完売となり
A4スリーブ仕様は今回キャラによって多少バラつきはありましたが
あずにゃんの人気は特に凄まじくこれには改めて驚く始末で。。。
なのはも映画効果か昔を彷彿させる勢いでした~
アイマスの人気にも今回肌をもって感じましたね。
これからも描きたいキャラが沢山で嬉しい悲鳴です。。。

そして気が付けば明後日はいよいよ第20回目のこみ☆トレ20です!!
第8回目から13回連続の皆勤賞です!
今年の冬に続き「けいおん」島で
作品は夏コミの新刊二冊と会場限定の2L判フレーム仕様とA4スリーブ仕様
となりますが手作りとなるため枚数的には未定です。
新作のイラストは今回けいおんはお休みして
アイマスから「高槻やよい」たんと「星井美希」たんです。
とはいえいつもどおり只今制作中で・・・・
完成すればアイマスは5人のキャラが揃うことに!!!
でもまだまだ描きたい娘が・・・特にいおりんとか・・・小鳥んとか
(所属アイドルではありませんが)
お暇があれば是非拝みにきてやってくださいね。
&あの娘とかこの娘とか熱く語れれば作者もとても喜びます!!

そして、こみトレが終われば一年半お休みしていた東方キャラ執筆開始します!
紅楼夢に向けてですが久しぶりなので少し不安・・・
今回は地霊キャラメインを考えてはいるのですが??
東方イラスト集の3巻も時間があればだしたいなぁ
二日目のコミケも参加したいなぁ


8月12日 三日目東6「ヌ」-58ab(はあとのこもりうたと合同です

f0046179_238175.jpg

■8/8■
昨年冬に続きC82も三日目「けいおん!」島です!
原作が終わってしまい少し寂しい気持ちでしたが
再々回を願いつつ気持ちをこめてイラスト執筆しましたよ!

C82合わせの新作イラストは頑張ってなんとか9枚
(けいおん!5枚・なのは2枚・アイマス2枚です)
オフセ本として新刊「けいおん!総集編第2巻」も用意しました。
そしてついに「リリカル☆なのは総集編第1巻」も!!
懐かしのVol.1イラストは2007年「なのはFestival2」から
「こみ☆トレ10」「なのはFestival3(1/2)」までを収録した作品です

ではではC82お品書き一覧ご紹介です。。

C82新刊「けいおん!illustration file vol.2」20p B5    400円

C82新刊「魔法少女リリカル☆なのはillustration file vol.1」36p B5  500円

C81既刊「けいおん!illustration file vol.1」36p B5    500円

C82新作「けいおん!」「なのは」「アイマス」A4サイズスリーブ仕様(サイン直筆)   各 150円
C82新作「「けいおん!」「なのは」「アイマス」2L判フレーム入り仕様(サイン直筆)   各 600円
                        (A4サイズと同一のイラストです)

1. フェイト(リリカルなのは)

2. なのは(リリカルなのは)

3. 千早(アイマス)

4. 雪歩(アイマス)

5. (けいおん!)

6. (けいおん!)

7. (けいおん!)

8. (けいおん!)

9. (けいおん!)

コミコミ新作イラスト(6月2日初出品)

10. ヴィヴィオ(リリカルなのは)

11. 春香(アイマス)

COMIC1☆6新作イラスト(4月30日初出品)

12. (けいおん!)

13. (けいおん!)

14. 憂&純(けいおん!)

15. (けいおん!)

16. (けいおん!)

17. (けいおん!)


そして今回のレーザーマーキング懐中時計は
なのはより「フェイト」を刻印してみました!!「マラカイト」天然石付きです!!
5月の誕生石で石言葉は邪悪な者等から身を守る!!そうです
現在制作中なのですが数はかなり少なめになりそうです・・・

P・S
C82新刊の「けいおん!illustration file vol.2」と
「魔法少女リリカル☆なのはillustration file vol.1」は
虎の穴様専売で8/10日より
委託開始となりますので宜しくお願いいたします~。
C82もA4スリーブ仕様とフレーム仕様は会場限定で委託はありませんので
ご了承ください。。。
 

今年の夏コミは相方のみなえりと東京入りします!
お時間があまりましたら是非是非「けいおん」「なのは」「アイマス」イラストを
拝みにきてやってください~
水分補給は忘れずに~~
[PR]

by hazuki3377 | 2012-08-08 23:12