<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

f0046179_2362121.jpg

■5/27■
またしても気が付けば5月の終わりに・・・
つい最近終わった~と思っていた
「新入生歓迎会2じかんめ」皆様大変お疲れさまでした。
お陰様でけいおん!・まどかイラスト及び既刊誌も完売となり
本当にありがとうございました。
3部の入れ替えだったので作品の取り置きとか上手く準備したのですが
最後の方はイラスト等お渡しすることが出来ず本当に申し訳ありませんでした。
昨年の新歓迎も沢山の参加者で凄いと思いましたが今年はそれを遥かに
凌駕する人出で、さすがにけいおん!の聖地は全てにおいて想像を絶していました。

当日は車でスイスイと高速を走り約2時間で現地に到着。
昨年同じ道が5時間かかったのが嘘のようした。
相方のみなえりさんとマクドで時間を潰していざ校舎へ。
そこで新歓迎の主催様としばらくお話して設営開始。
滞りなく準備が完了!と同時に今度は副主催様が来られて普段は開かずの間の
6組に案内していただきました。そこは普段見学にも使われることのない教室で
照明がとても暗く他の教室とは少し雰囲気がちがいましたね。
貴重な体験?させて頂き良き思い出となりました!
そして12時となり16時まであっという間に時間が過ぎあとは撤収に追われた
そんな一日でした。。。アフターも参加したかったのですが駐車場が17時まで
だったため後ろ髪引かれながら帰路へ・・・帰りの高速はかなりの渋滞でした。。。

聖地の当日はいろいろな方とバタバタしながらもいろいろお話も出来てとても
有意義な一日でした。来年も是非ここに足を運べたらと。。。
けいおん!のイラスト集も夏頃にはなんとかVOL.2が出せそうな雰囲気なので
今後もけいおん!キャラたちを宜しくお願いします~。

一週間後の迫った6/3(日)の「コミコミ16」にも参加しますのでこちらも
併せてよろしゅうに!!
新作イラストも只今あたりをつけて執筆中ですが時間的に余裕がないので2.3枚が
限度かも・・・
今回は少しけいおん!はお休みして
沢山の方のリクエストに応え
アイドルマスターのキャラ一人(個人的に猛烈に思案中)と
高町ヴィヴィオたん となりそうです。
まあ・・現段階の予定なんでどうなるか不安なんですが・・・
新歓迎2のけいおんキャラたちの用意もありますし・・・
頑張れるとこまで頑張ってみます。
また近日中に詳細アップします~

■5/4■
COMIC1お疲れさまでした!
昨年の冬コミに続き沢山の方に足を運んで頂き本当にありがとうございました!
そして一般の方そしてサークル様といろいろお話もできて
とても楽しい一日となりました。

明日はいよいよ昨年続き聖地でのイベント新歓迎2に参加します。
今から梓や唯たちのイラストも追加補充するので大変な一日となりそうです。
相方と色紙の用意も数枚用意してますので楽しみにしてもらえると幸いです!
それでは聖地でお逢いしましょう!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2012-05-01 00:00