<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

       
f0046179_22384161.jpg

          「COMIC1」兼「新歓迎2」合わせの新作イラスト「澪」たんです!
                     いつみても黒髪が素敵すぎます(≧∇≦)

■4/27■
やばい・・もう月末・・・
ようやく暖かく・・というか暑かったり寒かったりで
天候不順の日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
先月のけいほん8お疲れさまでした!
関西でも「けいおん!」人気はまだまだ上々で嬉しい限りです!
同時開催だった「まどか」の人気もとても活気がありびっくりでありました!

いよいよ30日はCOMIC1☆6であります。
4年ぶりのコミ市返り咲きでその代わり今年の例大祭はちょっと
お休みさせてもらいます。
コミ市から聖地での新歓迎2まで間が4日間しかないので
けいおん!の新作イラストは
「COMIC1」兼「新歓迎2」という形をとらせて頂きました。
予め分割して作品を用意したので
今回もかなり時間を費やしてしましいましたが。。。

C81に続き「けいおん!」島で
配置は「な-36ab」となります。(はあとのこもりうたとの合同)

最新作イラストは「けいおん!」で6枚
3月の「けいほん8」の新作と
1月 の「こみトレ」新作イラスト4枚をメインに
用意しました(≧∇≦)
今回は「けいおん!」一色になってしまいましたが。。

「COMIC1」兼「新歓迎2」お品書き一覧ご紹介です。。

会場限定 最新作「けいおん!」A4サイズスリーブ仕様(サイン直筆)  各 150円
会場限定 最新作 2L判フレーム入り仕様(サイン直筆)   各 600円
                        (A4サイズと同一のイラストです)
「COMIC1☆6」兼「新歓迎2」新作イラスト
1. 梓

2. 唯

3. 憂&純

4. 澪

5. 律

6. 紬

「けいほん8」新作イラスト(3月25日初出品)
7. 梓

「こみ☆トレ19」新作イラスト(1月15日初出品)
8. 梓

9. 唯

10. 澪&律&紬


C81既刊「けいおん!illustration file」36p B5    500円
C80既刊 「魔法少女まどかマギカ illustration file」20p B5  400円
また、C81等の新作「けいおん!」「まど☆マギ」イラストも若干ご用意します。

以上のラインアップとなりますのでどうぞ宜しくお願い致します~~


C81新刊の「けいおん!illustration file」と「梓懐中時計」ですが悩んだ末、若干増刷&制作
しましたのでまだお手に取られていない方は是非是非です!
上記の二点は「とらのあな」様で追加委託の予定はありませんのでご了承ください~。

昨年の31日は映画けいおん!のお話を一般の方々と少しですが熱く?語れて
とても感慨深い一日となりました。。
あれからちょうど四ヶ月たち「けいおん!」キャラたちも
10枚仕上げることができました(≧∇≦)
枚数的には少ないですが個人的にお気に入りを選抜しましたので
前回同様気に入って頂ければ幸いです。
今年の夏コミには「「けいおん!illustration file VOL.2」の総集編が出せるか・・な?

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2012-04-01 00:00