<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2012年 02月 09日

f0046179_22424861.jpg

今月のトップはこみ☆トレ19新作の「澪・律・紬」です!
               スリーショットはハルヒ以来5年ぶりかと

■2/9■
寒い・・寒すぎます・・氷の世界  でも雪は一度も積もってないのは不思議。
子供のころは結構積もっていた記憶があるのですが・・・
雪国の方々の苦労を考えればこんなの寒さの内にはらないでしょうね
でもやっぱり、寒いのは大嫌いです。大事に育てている?観葉植物も枯れてくるし
愛鳥のインコもそろそろ老鳥になりつつあり寒さに震えています(-_-;)
でも、もう少しの辛抱かな。。。

かなり時は過ぎてしまいましたが「こみ☆トレ19」大変お疲れさまでした!
トレジャー過去最高の総来場者だったようで驚きです。
冬コミに続きトレジャーでも「けいおん!」がとても大盛況で、イラスト及び
けいおん新刊も完売となり本当にありがとうございました!
やはり映画人気?。。。
けいおん冬コミ新刊は虎様で追加委託したのですが、どうやらそれも秋葉原店
(おそらく)に僅かに残すだけとなってしましました。
Vol・1の増刷を今真剣に考え中・・
今年の夏コミまでにはけいおん!イラスト集Vol・2も出したいですしね。。
あずにゃん懐中時計も虎様に結構な数を予約頂いたので今月はそれの制作にも
時間がかかりそう。。
あずにゃんの誕生石(3月/11月)「ブラッドストーン」ってとても不思議な石で一つ一つ全て
色合いが違うのです。基本的な色は青系が大半なのですが赤系の石も少し混じっていて
それがブラッド(血)という由来らしいです。その赤系でも全て色合いが変わっていて
選ぶのに苦労しましたが反面結構楽しかったです。(殆ど青系だったので・・)
たった一つだけですがプレミア級の色を見つけて(;゚Д゚)!

今後の執筆は「けいおん!」がメインで時間があれが「なのは」返り咲きと
なるかもしれません。
今はコミ1や新入生歓迎会に向けて、けいおんオールキャラの新しいイラストを
少しでも描いていきたいと思ってますのでまた楽しみにしていただけると嬉しいです。
[PR]

by hazuki3377 | 2012-02-09 22:42