<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

f0046179_17193562.jpg

       C81新刊表 表紙
f0046179_1720035.jpg

       C81新刊裏 表紙
   今月のトップはC81合わせ新刊の「けいおん! illustration file」です!!
三日目東6 「ト」-30ab(はあとのこもりうたと合同です

■12/28■
f0046179_2146382.jpg

せっかくなので新作のまどっちアップします~
今回は「けいおん!」を含め全体的に全く季節感ゼロなんですが気にしないでください・・・
深い意味はないです。。気持ち的に夏っぽく描きたかったから??。。。
その代わり次回作の「けいおん!」は映画版ロンドンのイラストを予定しています。
寒い雰囲気を出せるように。。。描けたらいいなぁ

31日当日は暇そうにしてても普通でもお気軽にお声をかけてくださいね~
ただ未だお名前と顔が一致しない私ですが・・・
「以前に~」一言と、おっしゃて頂くととてもありがたいです。。。
まだボケる歳ではないと思うので・・・すみません・・・

■12/27■
今年は昨年に続いて二回目となった冬のコミックマーケットです。

C81冬ではお初の三日目「けいおん!」島です!!!
三年前ぐらいから、ゆるゆる描いてきた大好きな作品でしたので
今回は東方をお休みして、あずにゃんや唯たちを執筆しましたよ!!

C81合わせの新作イラストは頑張ってなんとか11枚
(けいおん!8枚・まど☆マギカ2枚・はがない1枚です)
まどかの時と同様オフセ本として「けいおん!総集編」も用意しました。
その中の一枚の唯が
f0046179_1720259.jpg

こんな感じです。。。。(≧v≦●)
また、一枚頒布のイラストで(リクエストの応え)
f0046179_17224418.jpg

はがないの「星奈」です(*゚▽゚*)

ではではC81お品書き一覧ご紹介です。。

C81新刊「けいおん!illustration file」36p B5    500円

C80既刊 「魔法少女まどかマギカ illustration file」20p B5  400円

C80既刊 「東方project illustration file vol.2」40p B5    500円

C81新作「けいおん!」「まどか」「はがない」A4サイズスリーブ仕様(サイン直筆)  各 150円
C81新作「「けいおん!」「まどか」「はがない」2L判フレーム入り仕様(サイン直筆)   各 600円
                        (A4サイズと同一のイラストです)

1. 梓

2. 梓

3. 唯

4. 澪

5. 律

6. 紬

7. 憂

8. 菫

9. まどか(まどマギ)

10. 杏子 (まどマギ)

11. 星奈 (はがない)

勧業祭新作イラスト(11月20日初出品)

12. 梓

13. フェイト(なのは)

また、C80での新作「まど☆マギ」イラストも若干ご用意します。

そしてそして「あずにゃん」の懐中時計のリクエストに応え
C81最新作
f0046179_17244116.jpg

「 梓」レーザーマーキング懐中時計ローマ数字   6.800円   
           ハンドメイド「ブラッドストーン」天然石付(梓誕生石)
f0046179_1725499.jpg

f0046179_17251846.jpg

   以上となります~~。
   c80に引き続きお時間が余りましたら是非是非拝みにきてやってくださいまし。。。

因みに、あずにゃん懐中時計のブラッドストーンは3月と11月の誕生石です。
ジャスパーの一種で、和名は「血玉石」。
またの名を「ヘリオトロープ」。ギリシャ語の「ヘリオス(太陽)」と「トロポス(向き)」
を合わせた言葉で、「太陽の方を向くもの」という意味の言葉です。
宝石言葉は、「献身」「知性」「勇気」。だそうです。
梓にぴったりのような??気がしませんか?

P・S
C81新刊のけいおん!illustration file」は虎の穴様専売で12/29日より
委託開始となりますので宜しくお願いいたします~。
A4スリーブとフレーム仕様は会場限定で委託はありませんので
ご了承くださいまし。。。
 

まあ・・毎度の事ですが今回の作品作りもかなりギリギリすぎました。。。
年末年始の休みがないのでお盆に続き、またしてもトンボ帰りになりそうです。
車中で新年迎えるかも??

映画「けいおん!」相方と鑑賞して参りました!!
予想より長い上映時間でしたが時間を感じさせない最高の出来でしたね。
とても明るく前向きな気持ちにさせてくれるけいおん!は健在でした!
う~ん なんとなくロンドンに行きたくなってしまったのは私だけでしょうか・・・
かきふらい先生も唯たちに先を越されたようで・・・
来年は映画バージョンの「けいおん!イラスト」も是非是非描いてみたいです!

最後になりましたが先月の(遅)勧業祭「なのはパーティー」お疲れ様でした。
京都市内に車で突入してから超渋滞に巻き込まれ遅れて参加となってしまい・・・
にもかかわらず「フェイト」「あずにゃん」全て手にとって頂き本当にありがとう
ございました。まどかもまだまだ健在ですね~。
関西の方々やサークル様たちともゆっくりお話出来ましたし来年も関西最後の
勧業祭は是非参加したいですね。

















 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2011-12-01 00:00