<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~

f0046179_045773.jpg

今月のトップは超おひさしぶりの「フェイト」ちゃんです!
                    三年ぶりの執筆です。。。



■11/18■
また深夜です・・・
明日の勧業祭はなんとか「フェイト」と「梓」を連れて行けそうです。
今から最終の仕上げに入っていくのですが、ここからがまた一苦労でして・・・
頑張ります。
明後日の作品は新作のイラストに加えて今年描いたイラストを少しと
C80のまどかと東方の新刊を持っていきます。
京都でもお時間があまりましたら拝みに来てやってください~

あ・・今さらですが、先月の東方紅楼夢7お疲れさまでした。
まあ、皆様疲れもとうの昔に癒えていると思いますが~
いや・・さすがに関西最大のオンリーだけあって凄い盛り上がりでした!
例大祭の新作イラストは開場30分で完売・・・新作パチュも・・・
東方総集編イラストのvol.1とvol.2もお蔭様で完売となりまして
vol1は書店委託分手持ち分ともすべて掃けてしまい。。。
初のオフセで当初はかなりいろいろと困惑したのですが・・
当日はお手にとれなかった皆様には申し訳ありませんでした。
また、ご挨拶に来て頂けたのにばたばたで重ねて・・・

紅楼夢7の当日は初めてチケット忘れるは、開場時間間違えるは、
敷き布を忘れるはのトリプルパンチでどうなることかと思いましたが
いろいろな意味で良い思い出となりそうです。
来年も是非参加できれば!!

今年最大最後の冬コミですが今回は東方は少しお休みいただいて
31日3日目は「けいおん!」メインで参加いたします。
けいおん!島で配置は「ト-30ab」(合体)です。
向かいあった壁横がシャッターなのでとても寒そうですがトイレが近い分
と荷物の集荷受け取りが近い分ラッキーでした。。
まだ具体的に誰を描くかはっきり決めてませんが「けいおん!」は
東方を執筆する前から描いていたので個人的には一番(ゆっくではありますが)
長いお付き合いの作品です。
原作を一巻から見比べるとみんな顔が少し?面長になって大人になってるんですよね。
私のタッチも三年以上かけてかなり?変わっているかも
時間があれば東方に続き「けいおん!」のイラスト総集編も出してみたいです。

■11/17■
深夜です・・・
勧業祭の新作イラスト「フェイト」ちゃんだけでは寂しいので
けいおん!から「梓」を連れて参ります。
今年は「京おん!!!」がなかったので・・
新作あずにゃんは、ちょこっとチラッです。。。
今晩もう一度ブログ更新いたします~

■11/16■
更新滞りまくりで申し訳ありません・・・
寒くなるにつれ体調が思わしくありませんが
只今、勧業祭2011に向けて「フェイト」執筆中です!!!
三年ぶりのフェイトです。懐かしすぎです。
タッチがかなり変わった・・かも?
近日中にトップ絵で更新します~。

あ・・冬コミですが有りがたいことに合体でスペースいただけました!
こちらも久しぶりの3日目参加となります!
大晦日参加は初ですね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2011-11-01 00:00