<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう

f0046179_21582867.jpg

今月のトップは まどか★マギカから「ほむほむ~~」
                   完全に一目惚です。。。


f0046179_2273036.jpg

コミコミ15描き下ろしの「あんこ」です!!
               想定外の人気にびっくり?・・・
■6/25■
急激に暑くなってきてましたが、やはり夏は活力がでます!!
反面体はへばりぎみですが、夏は大好きなので心躍ります。
阪神も強くなりつつあるので心躍ります。
弱かった原因はやはり城島か?・・・

今月5日のコミコミ大変お疲れ様でした。
結局当日11時開場に作品が間に合わず1時間ほど遅れてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
徹夜で頑張ったのですが最後の詰めが甘く後に友人が
インテまで車で届けてもらうことができたのでなんとか無事
まどかたちをお披露目することができました。。。
正直ここまで、まどかが人気とは思わず・・・
お蔭様で、まどか・けいおん全キャラ完売でピーク時のなのはを彷彿させました。
まどっち・ほむほむ・あんこ・まみさん全員横一線人気だったのですが
さやかを描いてたらどうだったんでしょうか?
夏コミもまどかが中心となりそうなのでその節はさやかもよろしくしてやってください~

明日は大阪本町で「まどかマギカオンリーイベント 僕と契約しようよ!!」が
開催されるので売り切れとなった作品を少しですが持参予定です。
(けいおん!たちも僅かに)
ほむほむの新作を予定していたのですが残念ながら・・・
夏コミ・こみトレでの出品となりそうです。
現在まみさん下書き中。。。

■6/4■
午後11時です。会社より只今帰宅。
やばい・・かなりやばい・・とてもやばい・・とてつもなくやばい
今年の阪神以上に・・・
確実に日の出を拝みそう

姉妹サークル「はあとのこもりうた」が直筆色紙を描いて
くれたのでコミコミ記念に一枚配布いたします。

唯たんの色紙です(>_<)  ↓こんなのです。
f0046179_113613.jpg


■6/3■
先月の例大祭そして四国祭大変お疲れ様でした。
今回も沢山の参加者様に足を運んで頂いて本当にありがとうございました!
お陰様で初のオフセ新刊も持ち込み分完売と書店委託分も在庫が無くなったようで
改めて感謝です(>_<)
咲夜の懐中時計と合わせて夏コミまでに増版しようかと思案中です。
コミコミと大九州まではなんとかなりそうですが・・・
VOL.1に続きVOL.2も制作できそうで喜ばしい限りです。

さて明後日久々関西のコミコミですが未だ作品が用意出来ていません・・・
はっきり言って非常事態宣言です・・・
トップ絵の「ほむほむ」はなんとか愛で描き上げたのですが作品が一枚も
用意が・・・
でも最低でもあと2枚気合いを入れて頑張ります。。。が
下絵の原画からフォトショップで完成させるまで一枚平均約9時間そして
サイン入れとスリーブ入れで約3時間・・・
しかも明日は朝から夜まで仕事で???
脳内予定では「まみ」さんと「あんこ」で???
相方に手伝ってもらっていつもの2L版のフレーム仕様も作りたいし
あれもこれもそれもですが時間はお金で買えないのは辛い・・・
とりあえず コミコミ15は 新作は


1.ほむほむ
2.まみさん~
3.あんこ!
  で!!!!

あと新歓迎新作の

4.まどっち

けいおん!から

5.澪~
6.あずにゃん!
7.憂たん

プラス例大祭等の東方イラストも若干持ち込みますので
どうぞ宜しくです~。例大祭新刊も併せまして


今から原画を描きつつ印刷作業に入ります。
どこまで用意出来るかわかりませんが・・・頑張ってみます。。。
手は抜きたくないので間に合わなければ<(_ _)>
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2011-06-03 21:58