<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう   

このたびの東日本大震災により被災された皆さま、関係者の皆さまには、
  心からお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を
             お祈り申し上げます。


f0046179_22243348.jpg


  かなり遅れましたが今月のトップは『桜高新入生歓迎会!!』合わせの
       澪たんです(>_<) 夏まではかなり先ですがどうしても浴衣を着せたくて。。
          黒髪を束ねた浴衣澪って最高だと思いま(>_<)

■4/27■
『桜高新入生歓迎会!!』ですが姉妹サークル「はあとのこもりうた」も合同で
参加することになりました。
作品は聖地記念に直筆の色紙を2枚持ち込み予定です。
一枚は「あずにゃん」でこんな感じです。
f0046179_22244340.jpg


もう一枚は「憂たん」ですがタッチを変えて描くそうです。
(現在執筆中)
価格は現段階未定で。。。。
いろいろ併せて当日は宜しくお願いします~m(_ _)m
      
■4/25■
超お久しぶりでございますm(_ _)m
ここ一ヶ月は憂鬱な日々が続いておりました。阪神淡路大震災と重なって・・・
最近はようやく普通に筆がとれるようになってきました。

今月29日の『桜高新入生歓迎会!!』の新作イラストを4枚ですが気合い?で
描き上げる事ができ、けいおん!キャラから元気をもらったような感じです。
新作キャラは「澪」「憂」「梓」そしてけいおん外ですが「まどか」です。
澪憂は去年から決めてましたしあずにゃんはやはり、、外せませんでした。
まどかはアニメに嵌ってしまい・・・(ほむらは次回に。。。)
今回は少し鉛筆タッチを変えてみました。。とはいっても端からみたら
そんなに変化がないかも?自分的にはお気に入りなんですがどうなんでしょう。。。

『桜高新入生歓迎会!!』の新作イラストはいつもA4スリーブ仕様と2L版フレーム
仕様を持ち込み予定。けいおん!過去作も少し持って行きます~。
お時間があれば是非見に来てやってくださいm(_ _)m

聖地でのイベントなのでとてもとても楽しみなんですが、次の週は例大祭で関東入りです。
体力が持つか今から心配。
例大祭の東方新作6枚と懐中時計もお蔵入りで早くお披露目したいですね。
[PR]

by hazuki3377 | 2011-04-01 00:00