<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

   
f0046179_2011121.jpg

    今年最後のトップ絵はC79新作イラストの:さなえちゃん:です(>_<) 

f0046179_20112929.jpg

    続いて勧業祭 京おん!!にて出品した あずにゃんです(>_<) 
      
f0046179_232444100.jpg

コミケット79あわせの新作 ゆゆ様です(>_<)今年だけで3回目の出場?のような
■12/26■
寒い・・寒すぎます・・・・
今年の気温差は異常すぎます・・・
そして・・・
もうかれこれ2週間以上休んでない状態での冬コミ参戦となりそうです。
そのあともお正月休みなど一日もありません・・・
でも絵が描ける状態がキープ出来ているのは不幸中の幸いかも。。。
せめて今年最後の思い出はビッグサイトで多くの方とお話しして締めくくりたいです!!

紅楼夢から大九州そして勧業祭と秋の即売会の合間を縫ってスケジュールを
綿密にたて?仕上げた新作イラストは以下の9枚となりました(>_<)

035.gif  
053.gif 061.gif
 コミケット79直筆キャラサイン入り
         新作複製原画イラストご紹介
053.gif   
    配置 二日目 東3 コ-33ab(はあとのこもりうたとの合体です)


---コミケット79新作イラスト---

       A4サイズスリーブ仕様 各3枚セット 500円 
(               直筆でサイン・キャラ名を入れてます)

 セット  3枚 500円 (各A4サイズ )
 博麗 霊夢     
 霧雨 魔理沙             
 東風谷 早苗             

 セット  3枚 500円 (各A4サイズ )
 パチュリー・ノーレッジ  
 レミリア・スカーレット    
 十六夜 咲夜          
 
 セット  3枚 500円 (各A4サイズ )
 魂魄 妖夢            
 西行寺 幽々子            
 アリス・マーガトロイド         
  

 ---Lサイズミニフレーム付仕様--- 
      初回C79及び こみ☆トレ17限定で 各計40枚のみ  Lサイズ 500円
            (直筆でサイン・イベント名・キャラ名を入れてます) 
                 *A4サイズとLサイズは同一イラストとなります。

   1.博麗 霊夢         
   2.霧雨 魔理沙       
   3.ル東風谷 早苗      
   4.パチュリー・ノーレッジ         
   5.レミリア・スカーレット    
   6.十六夜 咲夜 
   7.魂魄 妖夢    
   8.西行寺 幽々子          
   9.アリス・マーガトロイド 
  
--------------------------------
プラス C78以降に描いた作品をメインに以下


---紅楼夢6新作イラスト---

 セット  3枚 500円 (各A4サイズ )
 洩矢 諏訪子           
 八坂 神奈子           
 鍵山 雛 
          

---コミック☆トレジャー16新作イラスト---

 セット  3枚 500円 (各A4サイズ )
 洩蓬莱山 輝夜          
 鈴仙・優曇華院・イナバ             
 藤原 妹紅      




                            となります。

また勧業祭2010にて出品した けいおん! から


*梓
*唯
*紬

等々も少し持ち込みますので~
けいおん!は単品配布でA4サイズ一枚
  150
で配布致します。

お暇があれば是非是非覗きにきてやって下さい<(_ _)>

まだまだ沢山描きたいキャラやリクエストに応えたいキャラがいたのですが
一枚あたりのクオリティーは下げたくなかったので時間的に限界でした・・・
やはり全ての行程での手作りは厳しいですね。モノクロとはいえ・・・

冬コミは夏と違ってどのくらいの気温の変化あるか全く分かりませんが
シャッター前に近いのでかなり寒くなりそうです。
初参加の夏コミでは風で作品が吹き飛ばされてひどい目にあったので
気をつけなければ。。。一応対策はとってあるのですが自然の力には??
当日は一声だけでもかけてくださると嬉しいですので何とぞよろしゅう
お願い申し上げます~。
 
■12/20■
お久しぶりの更新です。
クリスマスなんて正月なんて嬉しくはしゃいだのは遠い昔のお話です。
う~ん やはりこの年末に冬コミ初参加は無謀すぎたか・・・
とはいえなんとか新作イラストを用意して昨日無事ゆうパックで発送完了出来ました(>_<)
全てのイラスト手作業はかなり厳しかったので今回もオフセット東方総集編イラストは
用意できませんでした・・・次回の例大祭では・・・<(_ _)>
C79の詳細情報は改めて告知させてもらいます。。。

さてさてえと・・11月の勧業祭大変お疲れ様でした!
すみません・・もう皆様お忘れの事かと・・
当日気候的には最高の一日となり開場前には東方有名サークル様とも数名
お話出来て最高の一日となりました。
東方なのに私はけいおん、お相手様は東方ブースとなのはブースで??
まあ、これが勧業祭のいいところかもしれませんが・・・
今年初のけいおん!1スペの角でまったりしようと思ったのですが開場と同時に
沢山の方に足を運んで頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>
見本のイラスト№と記入紙№が違っており大変ご迷惑をお掛けしました。。。
アニメも原作も終了したので何となく人気も下降気味かと思ったのですが
新作3枚を含め旧作イラストもお昼過ぎには全て完売となり。。。Σ(゜д゜;)
特にあずにゃんは瞬殺するほど人がありました~
新作けいおん!L版のフレーム仕様はこみトレ17を最後に各10枚ご用意しますので
宜しくお願い致します~。
(C79ではA4版のみでフレーム仕様は配布いたしませんm(_ _)m)

今年最後の関西イベントでしたが一年ぶりとかの一般/サークルの方々とお話出来て
参加して良かったとしみじみ思ってます。
帰りは少し早く開場を後にして一路伊丹へ・・・京都市内は行楽とあって渋滞でありましたが
名神高速はとても快適。。。
待ち合わせ場所で馴染みのサークルとかなり早い忘年会~
まあ・・内容はC79の日程等の打ち合わせだったのですが
この楽しかった一日を最後に私の修羅場は現在進行形でつづいておりますです・・・はい・・
冬コミまで倒れられませんね。

■12/10■
修羅場中のため更新滞って申し訳ありません<(_ _)>
仕事も超多忙を極めておりまして体力の限界が・・・
近日中になんとか。。。
今月のトップ絵はお久しぶりの早苗さん・・・の予定です(>_<)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2010-12-01 00:00