<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2010年 11月 06日

f0046179_2030548.jpg

今月のトップはけいおん!から唯たんです(>_<) 見ちゃ駄目・・・・だよ・・・
f0046179_024690.jpg

けいおん!から京おん!!あわせの ムギちゃんです(>_<) 
                    紬お嬢様には毎回癒されてました~

■11/12■
先ほど仕事場より帰還しました・・・眠い・・
今から明後日、勧業祭の作品の用意を。。。けいおんのキャラを見てたら
眠気も疲れも改善されるので私にとっては良きビタミン剤ですね。

【京おん!!】での新作イラストですが

1・ 唯 (トップのイラストです)
2・ 紬 (本日のイラストです)
3・ 梓 (会場で見てやって下さい。パンチラはありません)
             の3人となりました(>_<)(やはり最終的に)

いつも通りのA4サイズのスリーブ仕様と
2L版のフレーム付き仕様です。

2L版のフレーム仕様は初回各20セット限りで
京おん!!と こみ☆トレ17で分割配布予定です。
(冬コミでの配布現段階未定です<(_ _)>)

普段は東方キャラがメインでしたので久々違う気分で
楽しく描くことが出来ましたよ~(>_<)
澪たん憂たんは心残りでありましたが・・
京都でもお時間があまりましたら是非宜しくお願いします~。

では最後の詰めに。。。

■11/6■
う~めっきり寒くなって参りました・・
また嫌な季節が訪れようとしています。。。
約二週間ぶりの更新となってしまいましたので何から綴ったら・・

まずは大⑨州東方祭3お疲れ様でした!
そして初の九州遠征はとても思い出深い一日となりました!!
即売会当日は生憎の雨でしたが予想を超える一般来場者で
館内は大変大にぎわい。
雨が降ってなかったらもっと凄いことになっていたのか?
九州初参加にもかかわらず沢山の方にスペースまでお越し頂き
お陰様で東方イラストは完売することが出来ました(>_<)
運営の方にもお手伝い頂き本当にありがとうございます。
九州の旅もすぐにトンボ帰りしたためライブとか見学できませんでしたが
途中のチルノダンスとかは遠巻きに眺める事できいつもと違った
即売会の雰囲気を楽しめたかも~
お隣のサークル「迷屋」様とも少しですがお話も出来ましたし
とても素敵なゆかりんTシャツまで頂いてしまいました(>_<)
感謝であります!
次回開催は5月のようですがまた前向きに検討したいと思ってます。
帰り際に食べたラーメンも安いのに滅茶苦茶美味しかった事ですし~
さすが本場九州ラーメンは段違いでしたよ!

今年最後の最大即売会冬コミですがお陰様でスペースを頂く事が出来ました(>_<)
夏コミ同様相方の姉妹サークル「はあとのこもりうた」との合同スペースで
配置は
30日(木) コ-33ab            となりました。

冬コミは初参加なのでどうなる事かと内心ハラハラでしたが・・・
有り難い事であります<(_ _)>
夏の様にあまり沢山イラスト用意出来ないと思いますが一層心こめて
描き上げたいですね。
メール等で東方キャラリクエストを結構頂いているのでこの場を借りて
今後の予定を・・

プリズムリバー・レティ・リリー は今のところ予定は無しで・・<(_ _)>
ミスティ・秋姉妹も・・・申し訳ない(影が薄いからとかではなく)
小悪魔・大妖精は冬コミには予定はありませんが近いうち執筆予定です(>_<)
例大祭までにはなんとか~
個人的に大好きなキスメのリクエストが無いのがとても寂しいのですが・・・
(気を許すと諏訪湖とパチュリーに気を取られて仕方ありません)

その前に今年も11月開催の勧業祭「京おん!!」にも参加となりまして
配置は「ドラムス-13」となります。1スペです。。
けいおん!キャラは最後の最後まで誰を描くか悩みまくったのですが
今月トップの「唯たん」と「紬お嬢様」と結局「あずにゃん」となりそうです。
澪たんと憂たんは年明けのトレジャーでお披露目できたらいいなぁ・・と。
今後の詳細はまたブログにでも告知していきますのでどうぞ<(_ _)>
[PR]

by hazuki3377 | 2010-11-06 20:27