<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2010年 10月 01日

 
f0046179_1843480.jpg
   
   今月のトップは紅楼夢合わせ風神録から八坂 神奈子様です~ お姉様?

f0046179_2374819.jpg

      紅楼夢新作の諏訪子たんです!人気はやはり不動?!

f0046179_22163642.jpg

     続けて紅楼夢新作のひなりんです(>_<)二作目描いて良かったです(>_<)

■10/22■
紅楼夢が終わったその日の晩から大⑨州に向けての追加イラストをなんとか
用意して一昨日無事宅急便で送ることが出来ました。
時間的に余裕が無かったので一キャラあたり少なめですが・・・
大⑨州の新作イラストは無理でしたが紅楼夢6の新作とこみトレ16及び
C77の新作イラストを持ち込みますのでどうぞ宜しくです。
九州地方は初参加ですのでどの娘が一番人気かとても楽しみですね。
関東・中部・関西と微妙に違いがあるので。。はい。。。

明日は仕事が終わり次第【Misty Fleur】様御一行と新幹線で前日入りなのですが
あくまで無地仕事が終わればのお話で・・・無理矢理脱走するわけにいきませんし・・
商業漫画のお話も時間的にとても厳しいです。4駒ですが・・・
昔なら3~4時間の睡眠でも平気で10年以上続けてましたが、今では一週間持ちません。
歳には勝てませんね・・・
中学以来超久々二度目の九州の地に赴く事は良い気分転換に?
即売会が終わり次第大阪にトンボ帰りなんですがせめて上手いラーメンぐらい食べて
良き思い出を刻めれば。。。良いかなぁと。
地元の方!美味しいラーメン店があれば是非教えて下さいね~!(>_<)

■10/16■
只今仕事より帰宅。。大⑨州に向けて追加で作品の用意を!かなり焦ります。。。
頭半分大⑨州で残り半分がけいおんで明日からの仕事もまとめなければ・・・
これで冬コミ受かってたらどうしよう?
関西は今晩より急に冷え込んできました。
鼻水が収まったと思ったら今度は咳が・・・皆様風邪には十分ご注意を(T_T)

■10/15■
東方紅楼夢お疲れ様でした。
紅楼夢・トレジャーの新作イラストはお陰様で完売<(_ _)>他の東方イラストも
大半が売りきれとなり本当にありがとうございました!!
紅楼夢5に続き今回もまったりスタートとなったのですが気が付けば最後まで
途切れることなく沢山の方に足を運んでいただけ感謝であります<(_ _)>
諏訪子たんの人気は相変わらずでしたが雛りんの人気も想像以上で驚きました~

一般参加全体の密度はトレジャーを上回り今や関西一の即売会かもしれませんね。
密度が高かった分室内はとても暑くトレジャー16よりも水分補給をして・・・
そして寒暖差について行けず・・・風邪ひきました・・・
二日間ゾンビ状態で仕事してたような・・・おそらく38℃以上あったのではないかと・・
毎年10月は体調崩すので覚悟はしていたのですが、おかげでスケジュールが大幅に
狂いました・・・
再来週は大⑨州なので体調を万全になんとか作品は間に合わせたいです。。。

そして11月京都の勧業祭「京おん!」予定として「唯たん」「むぎちゃん」は
ほぼ確定で残り一人は・・・な・・悩みます・・・とても・・・
個人的には「憂ちゃん」描きたいのですが、やはりあずにゃんか澪たんか・・・
とりあえず今日は寝ることに。。。

■10/8■
お久しぶりでございます。一応元気は保っておりましたが・・
あれ?もう10月なんですね。最近特に時間の感覚が鈍くて困ります。
えと・・あ・・夏のトレジャー16大変お疲れ様でした(超遅!)m(_ _)m
前回に続き新作イラストを含め大半のイラストが完売となり本当にありがとうございました!
東方ブースでありながら「けいおん!」の瞬殺ぶりには我ながら驚きましたが・・・
特にあずにゃん人気には(-_-) 
差し入れも沢山頂き感謝であります!その中になぜかクドわふのたぺすとりーが・・・
クド可愛いすぎ~ でもリトバスの時より幼くなってる?
澪の目覚まし時計まで~~(>_<)
大手様の新刊もいろいろ頂いてしまい。。。これは確実に2時間コースでした。(>_<)

会場は夏コミと正反対で空調が快適で殆ど水分をとらなくてもいいぐらいでしたが
4号館は地獄だったらしいです。。レイヤーの方々大丈夫だったでしょうか・・・
会場の密度は冬よりも少し少なく感じましたが恐らく夏コミのイメージが強すぎた
せいでしょうね。
次回の紅楼夢も同じ4.5号館の並館ですがどうなることでしょう。。。

その紅楼夢5ですが新作イラスト3枚用意できました(>_<)
   (本当は6枚描きたかったのですが・・・)
今回も誰を描くか頭を悩ませましたが決断して
060.gif060.gif060.gif060.gif
   1.ケロちゃん
   2.神奈子様
   3.雛りん
           060.gif060.gif060.gif060.gif
         と致しました(>_<)

いつもの初回限定としてミニフレーム仕様も各20枚のみ作りました。
通常版はA4サイズのスリーブ仕様です。 配置 よ-3ab 

神奈子様は初の執筆となります~
雛ちゃんはお久しぶりの2回目のお披露目~
諏訪子たんは4回目ですかね~(東方最多タイ?)

リクエストいただいていた、リグル プリズム レティ 秋姉妹
すみませんm(_ _)m いや・・決して印象が薄いわけではなく・・・

夏コミや「けいおん!」を含むトレの新作イラスト連れて参りますので
(フレーム仕様はありませんが)
今回もお時間があまりましたら作品拝みに来てやってくださいm(_ _)m

一応今後の活動ですが予定として紅楼夢のあと大⑨州東方祭に!!
九州.四国.中国地方は初なのでとても楽しみですね。
そして11月ですが悩みまくったあげく昨年に続き勧業祭での京おん!
に参加させてもらう事に~。けいおん新作3枚ほど描けたらいいな~
と淡い期待を・・6人描きたい夢の願望はあるのですが・・無理っぽい・・:-)
さらに12月ですが初参加の試みとなる冬のコミケに!!!
無事受理ハガキは頂きました。まあ・・受理ハガキなんで・・・受かれば~

年末まで(これからも?)仕事の関係上超無理を通してますので作品を含め
どうなるかわかりませんが私が不慮の事故にあってもなんとか相方に頑張って
もらうことにします。

~原作けいおん!が終わってアニメも終わって秋風が身に染みます。
 あずまんがの様に最高の形で締めくくった事は高く評価したいですね。

 先日けいおん!のプレシャスメモリーズを一袋買ってみました。
 350円?結構なお値段なのかどうか判りませんが・・・
 順番にめくっていくと一番最後のカードが光ってる?お!ムギたん~~(>_<)
 なんかしかもサインまで入っているし・・声優さんのです。。。
 こっれてスペシャルレアカードなんですかね?直筆ではありませんが・・
 神の思し召し~
[PR]

by hazuki3377 | 2010-10-01 00:00