<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2010年 08月 01日

    
f0046179_23314519.jpg

     今月のトップはC78合わせのパチュリー・ノーレッジです(>_<)


f0046179_15582958.jpg

       同じくC78合わせで星蓮船から聖 白蓮様です!ひじりん(>_<)
■8/13■
先ほど仕事で滋賀栗東より帰還いたしました。
息つく暇なく今晩東京に見地入りします(T_T)
明日はどうぞよろしゅうお願い致します~<(_ _)>

コミコミ14新作のけいおん!イラストも少し持ち込みますので~(>_<)

■8/10■
暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
まだまだ先と思っていた夏コミもはや今週末と迫ってまいりました。
結局お盆も連休がとれない状態での強行現地入りとなりそうです・・・
コミコミ14後も時間の合間をぬって描いてきたC78新作作品も
なんとか15枚完成させる事が出来ました。
以下コミケット78東方新作キャラ告知となります。
 
060.gif  058.gif 060.gif   
053.gif 
 コミケット76直筆キャラサイン入り
         新作複製原画イラストご紹介
053.gif   
    配置 二日目 東 ト-15ab(はあとのこもりうたとの合体です)


---コミケット78限定新作イラスト---

            (直筆でサイン・キャラ名を入れてます)

 セット  3枚 500円 (各A4サイズ )
 パチュリー・ノーレッジ      
 チルノ             
 ルーミア             

 セット  3枚 500円 (各A4サイズ )
 フランドール・スカーレット  
 レミリア・スカーレット    
 十六夜 咲夜          
 
 セット  3枚 500円 (各A4サイズ )
 八雲 藍            
 魂魄 妖夢            
 西行寺 幽々子         
  
 セット  3枚 500円 (各A4サイズ )
 ナズーリン          
 聖 白蓮            
 寅丸 星            

 セット  3枚 500円 (各A4サイズ )
 博麗 霊夢           
 射命丸 文           
 伊吹 萃香           


 ---Lサイズミニフレーム付仕様--- 
      初回C78及び こみ☆トレ16限定で 各計40枚のみ  Lサイズ 500円
            (直筆でサイン・イベント名・キャラ名を入れてます) 
                 *A4サイズとLサイズは同一イラストとなります。

   1.パチュリー・ノーレッジ         
   2.チルノ       
   3.ルーミア       
   4.フランドール・スカーレット         
   5.レミリア・スカーレット    
   6.十六夜 咲夜 
   7.八雲 藍     
   8.魂魄 妖夢          
   9.西行寺 幽々子  
  10.ナズーリン
  11.聖 白蓮
  12.寅丸 星
  13.博麗 霊夢
  14.射命丸 文
  15.伊吹 萃香

  
---コミコミ13限定新作イラスト---


 セット 3枚セット 500円 A4サイズ
 アリス・マーガトロイド / 橙/ 八雲 紫

 セット 3枚セット 500円 A4サイズ
 洩矢 諏訪子 / 河城 にとり  / 犬走 椛

 
以上コミケット78合わせで新作イラスト15種配布となります。
サイン.キャラサイン等直筆処理 A4サイズで
セット配布価格 各セット500円となります。

プラス上記のA4サイズと同一のイラストとなりますが
コミケット78/こみ☆トレ16記念限定L版ミニフレーム付きを
各計40ヶのみ 500円で配布させて頂きます。

C76に続きC78も
昨年秋以降描きおろしたイラスト何種類かを僅かですが持ち込み予定しております。
各限定数量となっておりますので品切れの際はご了承下さい。
(委託・通販は致しませんのでご了承下さい<(_ _)>)

.....................................

今度こそは!と思って描けなかった娘が数人いたのは心残りでしたが初めて
お目見えした娘もいるので~~
特に風神録は描きたいキャラが沢山いるので頭悩まします。
その前に昨年冬(トレ14)以来描きたくても描けなかった?
蓬莱山 輝夜たんを9月のコミ☆トレ16で連れていけるかもしれません。(>_<)
あくまで予定ですが・・・
紅楼夢では風神緑キャラになるのかなぁ?
とりあえずC78合わせで描いた娘たちも懇親の力&愛情を注ぎましたので
お暇と時間があまりましたら是非是非スペースまで遊びに来て下さいね<(_ _)>
皆様熱中症対策はお忘れ無く~(トレ10での経験者は語る。。。)

それと先月の東方名月祭大変お疲れ様でした~。(いつの話ですか?)
お陰様で持ち込んだイラストは完売となり本当にありがとうございました!
名古屋も大阪や東京に負けないだけの熱気とパワーにおどろきました。
一般参加の方々からも沢山お声をかけて頂き改めて感謝(>_<)!!
今年は名古屋でのイベントもはや3回目となり次回は未定ですが機会があれば
是非また遊びにいきたいです。

■8/9■ 
 長らく放置状態で<(_ _)>
 なんとか元気で蠢いてます・・・
 本日更新しようと思ったのですが急遽原画のお仕事が・・・
 明日コミケ情報を含めなんとか・・・
[PR]

by hazuki3377 | 2010-08-01 00:00