<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~


f0046179_2240325.jpg

   今月のトップはコミコミ14初出の妖々夢から「橙」~。お初ですにゃん!

■7/9■
梅雨入りを過ぎて七夕まで過ぎて一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
毎度のことなんですが・・そしてコミコミ14大変お疲れ様でした<(_ _)>
開場と同時に沢山の方にお並び頂き
お陰様で全てのミニフレーム仕様をはじめ大半のイラストは完売となりました。
差し入れ等までいろいろ頂き本当にありがとうございました!
お隣の西又先生ともご挨拶出来とても感慨深一日となり・・(夢が現実に、、)
来年も参加出来る事を祈りつつ~

そして明後日は名古屋にて東方名月祭(配置A-21.22)に参加いたします。
コミコミ14にて出品した新作A4イラスト及びミニフレーム仕様
(各10ヶ限り)用意しますが「けいおん」と「ねね」たんのフレーム仕様は
コミコミ限りでしたので<(_ _)> 申し訳ありません・・
A4サイズの東方.けいおん.等は若干持ち込みますので~
本当は名月祭でも新作を少し用意したかったのですが、本職および復職が
超忙しくどうにもなりませんでした<(_ _)>
その分夏コミに全力を。。。
あ・・その夏コミですがお陰様でスペースを頂く事が出来ました(>_<)
例大祭7と同じような配置で今回も姉妹サークル「はあとのこもりうた」との
合同スペとなります。
因みに配置は
二日目 東 ト-15ab(はあとのこもりうた)との合同スペース
         となりましたのでどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

お家にネネデラックスがやってきたにも関わらず未だ開封すらしていません・・・
初期不良だったらやばいかも・・・当分キャラデザのお仕事と夏コミの用意で
どうしようもなく・・・楽しみは限りなく後に・・・?
頑張ります!いろいろと!(>_<)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2010-07-01 00:00