<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2010年 03月 01日

f0046179_2219339.jpg

          今月のトップは例大祭7合わせの霊夢たんです(>_<)
                                  お久しぶりかも?。。。


f0046179_21432486.jpg

例大祭記念で描かせて頂いた色紙です。
            なんでクドやねん!!と 突っ込みは無しでお願いします<(_ _)>

■3/25■
もう二週間も過ぎてしまいました・・・

第七回例大祭大変お疲れ様でした。
予想を大幅に超える沢山の方にスペースまで足を運んで頂き
本当にありがとうございました!(差し入れも沢山<(_ _)>でした)
お陰様で持ち込みさせて頂いた東方キャラとけいおんキャラのイラスト
は全て完売となり感謝感謝であります。
今回は、かなりまったりスタートとなると思ったのですが
開場直後から沢山の人手にびっくり。。。
結局3時ごろまでバタバタしておりまして・・お知り合いのサークル様や
一般の方ともお話することが出来ず誠<(_ _)>
また運営スタッフの方々にも列整理を最後までお手伝い頂け本当に<(_ _)><(_ _)>
次回関東でも新作を少しでも多く用意出来るよう愛情?そ注ぎますので
どうぞ宜しくお願いします~。
東方で未だ描いた事がないキャラにも挑戦してみますので~

第七回の感想として東全5ホールを使用したためか全体の密度は低かった様な
感じはしますが、やはり関西では味わうことの出来ないスケールの大きさは
圧巻ですね。第八回目もこれたらいいな~。。。

前日の夜は新宿都庁前のホテル「ハイアット・・なんたら」という高級?な所
に宿泊のみしたのですが、27階から見渡せる高層ビル群の夜景の美しさは
鮮烈でした(>_<)
こんなところで絵のお仕事が出来れば・・・と夢のような情景を思い浮かべたりも
しました・・が  10回以上生まれ変わってもぜってー不可能ですね。
一晩泊まるだけでも分不相応なのに・・・・(-_-)
因みにその日のディナーは丸亀製麺のぶっかけうどんでした。。
でもなぜかとても美味しかった:-)
そして次の日は即売会後ヘロヘロになりながら初めてグリーン車で帰路につきました。。
1000円アップで最後の贅沢~(-_

■3/11■
更新遅れました・・・って毎月の事なんですが・・・・
ブログを立ち上げて1月で丸4年?長かったような短かったような
細々ながら皆様のお陰でここまで続けて来ることが出来ました<(_ _)>
過去に遡って眺めているといろいろと歴史を感じます。
同人活動も初めて4年経ちますが。。。言葉には言い表しにくいです。。。
とにかく身体がもつまではこれからも一枚でも多く描き続けていけたらなぁと・・
東方もそうなんですが、描きたいキャラがまだまだ沢山おりまして
簡単に筆は折れませんね。。

いよいよ明々後日は例大祭です(>_<)
今回も頑張ってなんとか6人描き上げる事ができました。
手作り宅配搬入になるため数は少なめですが・・・
例大祭7新作イラストは
博麗 霊夢 ・ 霧雨 魔理沙 ・ 東風谷 早苗
紅 美鈴 ・ 紅 美鈴 ・ フランドール・スカーレット
の6キャラたちです。
と言うことで


072.gif          072.gif
053.gif 
 例大祭7直筆キャラサイン入り
         新作複製原画イラストご紹介
053.gif   
    配置  ち-43ab(はあとのこもりうたとの合体です)


---例大祭7限定新作イラスト---

            (直筆でキャラ名を入れてます)

 セット  3枚 500円
 博麗 霊夢           A4サイズ  
 霧雨 魔理沙         A4サイズ  
 東風谷 早苗         A4サイズ  

 セット  3枚 500円
 十六夜 咲夜          A4サイズ
 紅 美鈴             A4サイズ
 フランドール・スカーレット  A4サイズ

Lサイズミニフレーム付仕様 
      初回限定 各20枚のみ  Lサイズ 500円
            (直筆でイベント名キャラ名を入れてます) 
                 *A4サイズとLサイズは同一イラストとなります
   1.博麗 霊夢         
   2.霧雨 魔理沙       
   3.東風谷 早苗        
   4.十六夜 咲夜         
   5.紅 美鈴    
   6.フランドール・スカーレット 


---こみ☆トレ15限定新作イラスト---


 セット  3枚 500円
 チルノ           A4サイズ
 パチュリー・ノーレッジ  A4サイズ
 レミリア・スカーレット  A4サイズ
  
 セット  3枚 500円
 西行寺 幽々子     A4サイズ
 魂魄 妖夢         A4サイズ
 八雲 藍          A4サイズ

 セット  3枚 500円
 火焔猫 燐        A4サイズ
 古明地 さとり       A4サイズ
 霊烏路 空        A4サイズ

 セット  3枚 500円
 ナズーリン        A4サイズ
 多々良 小傘       A4サイズ
 村紗 水蜜        A4サイズ

キャラサイン等直筆処理 A4サイズで
セット配布価格 各セット500円となります。

プラス上記のA4サイズと同一のイラストとなりますが
例大祭7記念限定L版ミニフレーム付きを
各20ヶのみ 500円で配布させて頂きます。

また昨年夏~秋に描きおろしたイラスト何種類かを僅かですが持ち込み予定しております。
(リクエストに応えけいおん!も少し連れて参ります)
各限定数量となっておりますので品切れの際はご了承下さい。
(委託・通販は致しておりません)

----------------------------------
以上例大祭7にて配布予定しておりますので
当日時間が余りましたら是非是非スペースまで遊びにきてくださいませ~~

今回の関東入りも【Misty Fleur】様御一行と行脚することになりました。
こみ☆トレ15新作の美しい魔理沙シルバーアクセたちも是非拝見してあげて下さいね。

先日辛い?胃カメラを飲んできました。詳しい結果はまだ分かりませんが
小さいポリープ2つと胃潰瘍の治ったあとプラス軽い逆流生食道炎。。。らしいです。
なんかボロボロっぽいですが胃ガンではなさげなので一安心?
これも全ては仕事のお陰です。でも、もし本職が漫画家だったら今頃血を吐いて
倒れていることでしょう。締め切り地獄はとても大変ですから(^^;)

最近アニメのドラゴンボールZに超嵌ってます。さすが名作は色褪せませんね。
Zを見終わったら改を楽しみにしてますが、改の現放送と関係なしに嵌りだしたのは
何かの偶然でしょうか。トランクス格好いいです(>_<)
バンダイの孫悟空プラモ買おうと思ったのですが複雑なので断念・・・
ガンプラ組み立てはとても苦手なのです。
NARUTO原作ですがやっとペインとの戦いが終わり~でまだまだ続きそうですが
内容的にパワーダウンが否めません。
やはり50巻超ともなると厳しいか?さすけvsいたちの戦いがピークでした。
ワンピやベルセルクにならない事を祈ります。
ゲームの方は時間的に全く手つかずですが5月?発売予定の
ホワイトアルバムに少しむずむずと。。。
[PR]

by hazuki3377 | 2010-03-01 00:00