<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

f0046179_20504313.jpg

          今月のトップはこみトレ15初出の「唯&あずにゃん」です。
                     二期が楽しみです!!(>_<)

■2/26■
更新遅れてしまいました<(_ _)>
ついこの間まで1月の感覚だったのに・・・・
今更ですが東方絢文禄尾張の巻お疲れ様でした。
地方イベントは思えない活気で沢山の方に足を運んで頂き
本当にありがとうございました。
初めての方ともいろいろお話が出来てとても楽しかったです。
終了は4時までだったのですが東方イラストが完売となったので
少し早めに撤収し帰りも新名神高速から帰路につきました。
それにしても新名神が完成してとても便利になりましたね。
名阪を通るより1時間ぐらい時間短縮です。
時間が許せば今後も名古屋のイベントに~?

来月は久しぶりの関東遠征でいよいよ例大祭!(>_<)
新作の東方イラストを少しづつですが頑張って描いてます・・・
相変わらず仕事が忙しいので身体とも極限状態ですが・・・
お陰様で来月初旬胃カメラを飲むはめになってしまい・・オエ・・
まあ・・可愛い娘?たちを描いてなければもっと酷い状態になっていたかもしれません。
とりあえず例大祭までを一区切りとして!!
またメドがたてば新作東方イラストアップしていきますね。
霊夢と魔理沙は連れて参りますので~
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2010-02-01 00:00