<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

f0046179_2145469.jpg

    2010年始まりのトップは星蓮船から こみトレ合わせのナズーリンです(>_<)
                          子年は過ぎ去ってしまいましたが・・・


f0046179_21132554.jpg

          トレジャー合わせで出品したパッチュです(>_<)
                           圧倒的支持を頂けました<(_ _)>

■1/22■
こみ☆トレ15お疲れ様でした(>_<)
15回目のトレジャーも前回同様2館使用となり過去最大の参加者数と
なったのではないでしょうか。
超大手様も沢山参加され一体何処まで拡大していくのか想像つかないですね。
大手様沢山の状態でしたのでしばらくまったりかと思いきや開場と同時に
予想を超える参加者の方に足を運んで頂き・・・  
驚きました・・・
お陰様で徹夜?で用意したミニフレーム仕様は全キャラ完売でA4サイズ仕様も
新作を含め大半が完売となり改めて感謝感謝ですm(_ _)m
東方スペースでありながら、けいおんイラストが全て完売したのは
これまた正直驚いたのですが・・
う~ん人気はまだまだ根強いようで喜ばしい限りです。

地元関西ということもありますがトレ15でも沢山の方にご挨拶等
スペースまで足を運んで頂き本当にありがとうございました。
差し入れ等有り難く頂戴&じっくり拝見させて頂いておりますですm(_ _)m
結局閉館までバタバタしておりましてご挨拶回りは近場だけになってしまい
申し訳ありませんでした・・・特に2館体制は直線的に厳しく・・・
とはいえビッグサイトに比べれば比較にならないでしょうが・・・

次回関西でのイベントは6月のコミコミ14を予定中です。
その前に第7回の例大祭の申し込みをしておりますが3000spを越える
申し込みがあったようで抽選に。。。
冬コミ参加出来なかったのでなんとか当選するように~と願っております。
あ・・
さらにその前に、いろいろ訳ありで急遽明後日名古屋での東方絢文禄 尾張の巻
に参加することになりました。
名古屋での参加は一年半ぶりになるのでとても楽しみです。

f0046179_21282531.jpg

     こちらも こみ☆トレ15合わせの おりんたんです(>_<)
                            ぷるぷる。。にゃにゃーん。

■1/15■
本調子ではありませんがホイミをかけたぐらい体力は回復しました。。

いよいよ明後日は一年の始まりである冬のこみ☆トレです。
今回も東方であのキャラ?このキャラ?と悩んだあげく
なんとか12枚描き上げる?事が出来ました。いや出来そうです。
アナログとデジタルの元絵は完成しているのですが
各キャラ何枚用意出来るか微妙に・・・
とりあえず。。。
056.gifこみ☆トレ15新作イラストたちは056.gif

 紅魔郷
 .チルノ
 .パチュリー・ノーレッジ
 .レミリア・スカーレット

 妖々夢
 .西行寺 幽々子
 .魂魄 妖夢
 .八雲 藍

 地霊殿 
 .火焔猫 燐
 .古明地 さとり
 .霊烏路 空

 星蓮船 
 10.ナズーリン
 11.多々良 小傘
 12.村紗 水蜜

の12人たちを選抜しました(>_<)
キャラサイン等直筆処理 A4サイズで
単品配布価格 各一枚150円となります。

プラス 1~12 のA4サイズと同一のイラストとなりますが
こみ☆トレ15記念限定L版ミニフレーム付きを
各?ヶのみ 500円で配布させて頂きます。
(数量的には厳しいかも・・・m(_ _)m)

プラスプラス 
(実は三日前まで計画に入れてなかったのですが)
けいおん!二期を祝しまして

 唯 & 梓

を一枚ですが描き上げてみました。(>_<)
(う~んツーショットはなのは以来ひさしぶりですね)

こちらは A4サイズと2L版フレーム付きで考えてますが
価格とご用意出来る数量は現段階未定です・・・すみません・・・
f0046179_2129977.jpg

(こちらが2L版ミニフレーム入り 唯&あずにゃんです(予))

各東方キャラと合わせて出来る限り用意はしたいと思ってますので
(約半年ぐらい前で品切れとなったイラストも多少)
トレジャー15でもお時間があまりましたら是非是非スペースまで遊びに
来て下さいm(_ _)m

それにしても今回はかなり前倒しで計画を進めたにも関わらず
時間と体力を想像以上にマホトラされました・・・
これからさらなる過酷な試練が待ち受けているのにどうなることやら・・・
でも即売会に参加するたび 気力体力完全回復するので頑張って
いけそうですが。。。072.gif

■1/13■
寒いです・・滅茶苦茶寒いです・・気象庁の予想は全くあたりません・・・
どこが暖冬だか。。。
おかげで風邪ひきました。。インフルではありませんが喉が痛いです。。
明日も明後日も明々後日も会社だというのに・・・
作品がやばいです・・まだまだ用意している途中なのに・・・・
ある程度メドがたてば明後日ぐらいに、新作告知を。。。

とりあえず今日はおとなしく寝ることにします。。。

■1/5■
2010年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
昨年は本業や絵のお仕事等大変な年でしたが皆様に支えられ無事一年を
乗り切る事が出来ました。。。
感謝感謝であります。。
今年は更なる過酷な現状が待ち受けて居ることが容易に想像出来ますが
身体と時間が許す限りイベントに参加していきたいと思ってます。

年末年始は一日もお休みが無いのでお正月気分を味わう事すらなく
気が付くと、はや今年も5日が過ぎ去っている現状で・・・
貴重?なお休みは次回こみトレに全て費やしてしまっていつになったら
ゆっくり映画やアニメやゲームを楽しむ事が・・・
まあ・・それ以上に絵を描くことが大好きなのでそれはそれで幸せです。

昨年冬コミ二日目も東方スペースは夏に続きとても大盛況だったらしいですね。
神主不在でも・・・?
やはりなんとしても行きたかったです・・・
その分トレジャーで東方の新作イラストを一枚でも多く描き上げたいのですが
毎回キャラが多すぎて悩んでしまいます。
今回は霊夢.魔理沙.早苗たんたちは少しお休みで初お目見えのキャラを
6人ほど考えてます。最終的はどうなるか・・・?
時間と作品の出来にかかってますね(^^;)

知人友人、会社の方や出版社様からいろいろ年賀状が届きましたが
・・・・・メールの返信も滞っており誠に申し訳ありません。。。
落ち着き次第必ずや・・・m(_ _)m
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2010-01-01 00:00