<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

  
f0046179_1852035.jpg
 
  とてもとても遅れましたが今月のトップは萃夢想から
             ロリ鬼つるぺたの伊吹 萃香たんです(>_<)
                                         ん・・?


■12/29■
一応生きてます・・・寒いです・・冬は大嫌いです・・・
今年もこの先も、冬コミには出れないでしょうからますます心も寒いです。
もうね・・仕事が忙し過ぎて時間のやりとりがどうしようない昨今ですが
更に来年はひどい事態になりそうですよ。。。
おまけに年末年始のお休みも無いので、ただ悲し過ぎるの一言です・・・
なんとか、こみトレ15には出来るだけ新作を用意したいのですが
どうなるんでしょうか?
一年のスタートは、こみトレ!からなので体力の続く限り頑張ってみます。

8年程前に買った 幸福の木の元気が良くありません・・
冬に水を与えたのが悪かったのか?毎年大きくなって今年は滅多に咲かない
花まで見ることが出来たのに・・・なんとか復活して欲しいもんですね。
3年前にやってきた愛鳥インコは、そのう炎で何度か死にかけましたが
今のところなんとか元気です・・・う~~ん 虚弱一家?

先日、知り合いのシナリオライターとお話して久々楽しい一日となりました。
 新作ゲームを立ち上げるにあたりヒロインの性格や行動や交友関係等を
訊いて私なりの原画を簡単に描いてみたのですが、かなりのギャップがあったようです。
やはり個人的に思い描いてるイメージはそれぞれ違うようで・・・
私の超好み、黒髪おかっぱで少し幼い雰囲気は封印したつもりだったのですがね(笑
結局6枚ほどラフを描いた分全部持って逝かれてしまいましが・・・
まあ・・若干の髪型の違いであるとか髪の色や制服の違い等で雰囲気は
結構変わりますから、次回どの様な娘にあえるか楽しみではあります。

それにしても一年が過ぎるのはあっという間ですね。
毎年同じ事言ってますが、これから更に早くなって一年が過ぎ去っていくのでしょう・・・
一日でも長く絵を描き続け、その時の思い出を刻み続けていけたならこれ以上の幸せは
ないと感じてしまう今日この頃です。。。
[PR]

by hazuki3377 | 2009-12-01 00:00