<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

 
f0046179_21323862.jpg
 
        今月のトップはけいおん!から京おん!合わせの
                    澪たんです(>_<)
                      もう好きにしてやってください!!
 

11/10
f0046179_2140390.jpg

           京おん!記念に色紙に色つきあずにゃん描いてみました。
                            ツインテにはやはりよわいのかなぁ?

勧業祭2009大変お疲れ様でした!
開場と同時に沢山お並び頂きいろいろとご迷惑をお掛けして
誠に申し訳ありません<(_ _)>
お陰様で、けいおんイラストは全て完売となりありがとうございました。
京おん!ミニフレ付き仕様は6人とも会場後すぐに無くなってしまい・・・
A4スリーブ仕様はコミトレ15にでもまた連れて参りますので。。。<(_ _)>
けいおん人気もさることながら東方キャラたちも予想以上の人気で驚きでした。
あと、なんとか間に合った彩ちゃんも完売となり一般の方と熱く?コミパを語れたのは
とても嬉しかったですね~。
私にとって、今年最後の即売会だったのでもっと参加者の方とお話したったのですが・・・
サークル参加の方々もいろいろスペースまでご挨拶頂けてなんとお礼を・・・
最後は、日頃大変お世話になっている、ふぇすた。様ともゆっくり?お話が出来て
今年一年サークル参加の締めを最高の形終えることが出来ました(>_<)
それにしても、ふぇすた。さんの描くひだまりゆのっちやカイジはもう例えようのない
出来で感服いたしますよ。。。

さて・・・次回冬コミ・・いやこみトレ15にむけて東方キャラを選抜していこうと
思ってますが、相変わらず描きたいキャラが多すぎて困惑します・・・
ナズーリンは外せないかな~。。

ついに、カイジの新章「和也」編の一巻が発売となり早速熟読。。。
福本ワールドの先の読めない思考回路と奥深さにはただただ脱帽です。
和也編一巻でいきなり女性の登場にも驚きましたが~(>_<)

11/6
今年も残すところ二ヶ月をきってしまいました。
結局今年もやりたいことが殆ど出来ずバタバタとした一年となって・・・
そんな中今年最後の 勧業祭の京おん!即売会なんとか
新作イラスト6枚仕上げる事ができました(>_<)
けいおんキャラは

1.平沢 唯
2.秋山 澪
3.中野 梓
4.平沢 憂
5.田井中 律
6.琴吹 紬


の六人たちで
A4スリーブ仕様で各150円となります。
今回は限りなく少ないですが京おん!限定記念で
L版ミニフレーム仕様(各500円)も
予定しています。
また今年描きおろした東方キャラたちのイラストも若干
持ち込みますので京都でもお時間が
余りましたら是非是非スペースまで宜しくお願いします~

勧業祭はなのはパーティーと一緒だったので新作なのはも
考えていたのですが時間的にどうしても・・・
コミパの長谷部彩ちゃんもこれまた絶望的な結果となりそうで・・・彩ちゃん・・・
最後までなんとか粘ってみようとは思っておりますが・・彩ちゃん・・・

今年も冬コミ参戦出来ない悔しさと寂しさを吹き飛ばす意味で
勧業祭では思い切り楽しみたいと思ってますので~
来年の夏コミは必ず!!スペースが頂ければ・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2009-11-01 00:00