<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2009年 10月 01日

 
f0046179_23234988.jpg

        今月のトップは紅楼夢書き下ろしの諏訪子たん(>_<)あーうー・・

■10/24■
f0046179_2050466.jpg

紅楼夢5初出のうどんげさんです(>_<) 相変わらずの人気でした。。。

紅楼夢5大変お疲れ様でした!
初の紅楼夢参加でしたがこみトレ同様沢山の方に足を運んで頂き本当に
ありがとうございました<(_ _)>
今回も大半の東方イラストが完売となり なのはをも上回る?東方人気には
ただ驚くばかりです。
会場後しばらくはまったりスタートだったので今日はゆっくりサークル巡り
しようと思っていたのですが・・・

紅楼夢でもいろいろと暖かいお言葉等も頂き改めてm(_ _)m
今後のリクエストキャラもちょこちょこ伺ったので併せてこれからも描いていきたい
ですね。
またユニゾンイン準備会様 TTC準備会様までスペースまで
お立ち寄り頂きありがとうございました。
時間の都合がつけばなんとか・・・・・結局今年は名古屋イベントに
参加出来なかったので来年は必ずリベンジを!
最後に【Misty Fleur】御一行様及び途中より飛び入りでお手伝い頂けた○○様
本当に<(_ _)>でした!

2009年最後のイベントは冬コミで幕を降ろしたかったのですが昨年に続き
叶いませんでした・・・というかこれからも冬コミ参加の夢は果たせそうもありません・・

で・・今年最後のイベントは私の同人デビューの地、京都みやこメッセでの
「京おん!」となりました。「なのはパーティー2」と悩んだのですが同じ会場でもあり
描き残したけいおん!キャラもあったので「京おん!」イベント参加となりました。
(なのはを初めリーフ.オーガストも決して忘れておりませんです・・はい・・)
紬.律.憂の三人は連れて参りますので。。。
あと時間が余れば以前描いたコミパの長谷部彩ちゃんを・・・
なぜかこの娘だけ会場お披露目してないのです・・・
「パーティーは終わらない」とお隣スペースなのでこれも何かの縁??
加筆修正して残り二週間頑張ってみます~。

p.s  Webメッセージやメール等で質問を頂いているL版ミニフレーム付きの
    件ですが会場限定のみなので今後再販はありませんです。
    大変申し訳ありません<(_ _)>


■10/9■
台風が過ぎ去ってやけに涼しくなったと思いきやもう10月半ばです・・・
そして明後日は私自身初参加の紅楼夢5です。
さらに過酷になる仕事の合間を縫って東方新作イラストなんとか
6枚仕上げる事が出来ました(T_T)
トップの諏訪子たんをはじめ以下
紅楼夢5新作キャライラストは
 
 1.博麗 霊夢
 2.霧雨 魔理沙
 3.東風谷 早苗
 4.鈴仙・優曇華院・イナバ
 5.因幡 てゐ
 6.洩矢 諏訪子

の6人で前回同様
キャラサイン等直筆処理 A4サイズで
単品配布価格 各一枚150円となります。

プラス上記のA4サイズと同一のイラストとなりますが
リクエストに応え
紅楼夢5記念限定L版ミニフレーム付きを
各20ヶのみ 500円で配布させて頂きます。
(トップのミニフレ付き諏訪子もいます(>_<))

コミケット76やこみトレ14で品切れとなったイラストも多少
持ち込みますのでお時間があまりましたら是非遊びに来て下さいね~。。

それにしても最近は散々で職場で頭ぶつけて流血するは右手親指
切って流血するは・・・まあ大した事なかったんで笑い話ですが
右手親指はペンがしばらく握れなかったんで大変でしたよ・・・
うどんげ描いる時ふと気がつくと原画に血がうっすら付いててとてもびびりましたが・・
いや・・びびったのは私の血ではなくうどんげのついていた場所になんですが・・・
偶然とはいえね・・・この うどんげ原画は一生誰にも見せられません(T_T)
今回正直もう少しキャラを描きたかったのですがお気に入りの諏訪子が
描けたのでよしと言うことで。。
次回は是非ナズーリン描いてみたいなぁ
[PR]

by hazuki3377 | 2009-10-01 00:00