<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

f0046179_2249073.jpg

今月のトップはこみトレ合わせで けいおん!から「あずにゃん~」(>_<)
                    猫ミミつけようか最後まで悩みましたが・・・・・


■9/21■
f0046179_21495823.jpg

こみトレ合わせで描いた澪たんです(>_<) トレでの人気は絶大でした<(_ _)>

最近もっぱら時間の間隔が麻痺状態になってる?って今始まった事では
ありませんが・・・
こみトレ14大変お疲れ様でした!
今回も沢山の方の手に取って頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
新作けいおんも全て完売となり感謝感謝です。
「律」や「紬」はありませんか?と結構訊かれたのですが今回は・・・・
ほんとは紬を一番描きたかったのはこの私?
お楽しみは一番最後にということで次回は律.紬に加えて憂たんも必ず(>_<)
今のところ11月京都での京おん即売会を予定しておりますが・・・?

今回のトレジャーは2館開催でやはり東方ブースがかなり密度が高かったようですが
夏コミ同様最後までスペースを殆ど離れる事が出来なかったので全体の雰囲気を
味わえなかったのは残念でした・・・
いつもながら挨拶に伺えなかったサークル様方には申し訳ないです<(_ _)>
逆に差し入れ等頂きわざわざ足を運んで頂いたサークル様及び一般参加の
方には改めてお礼を<(_ _)><(_ _)>
来年の即売会も始まりは冬のトレジャーでスタートさせたいですね。

毎年参加していた「よんこま小町」が明日新大阪で開催されます。
いろいろお誘いもあったのですが、どうしても夕方からの仕事で
参加出来ず・・・残念・・・
○○様ご挨拶行けなくてすみません・・・ゆのっち&カイジのさらなる活躍
楽しみにしておりますので!!!

■9/4■
9月に入りまた暑い日が続いておます。
私のまわりもちらほらトンフルエンザがはやっておりますので手荒いうがいは
かかせませんね。
夏コミが終わり気を抜く暇もなくいよいよ明後日に迫ったこみトレ新作イラストは
今回、東方はちょっとお休みして「けいおん!」を描いてみました(>_<)
個性豊かなキャラたちは描きどころ満載でしたが時間的に厳しく
迷った結果三人しかかけませんでした・・・
律や紬や憂は残念ながら・・・
と言うことで今回の新作は

 072.gif          072.gif
053.gif 
こみトレ14直筆キャラサイン入り新作複製原画イラストご紹介
053.gif   
              配置 V-19ab 
    
こみトレ14新作イラスト 

けいおん!
A.平沢 唯
B.秋山 澪
C.中野 梓
キャラサイン等直筆処理 A4サイズで
単品配布価格 各一枚150円となります。

プラス上記のA4サイズと同一のイラストとなりますが
こみトレ14記念限定L版ミニフレーム付きを
X.平沢 唯
Y.秋山 澪
Z.中野 梓
各30ヶのみ 500円で配布させて頂きます。

またコミケット76にて出品した東方新作イラスト
 1.博麗 霊夢
 2.霧雨 魔理沙
 3.東風谷 早苗
 4.十六夜 咲夜
 5.レミリア
 6.フランドール
 7.西行寺 幽々子
 8.八雲 紫
 9.アリス・マーガトロイド
10.鈴仙・優曇華院・イナバ
11.藤原 妹紅
12.上白沢 慧音
13.射命丸 文
14.小野塚 小町
15.風見 幽香

上記同様キャラサイン等直筆処理 A4サイズで
 各一枚150円とさせて頂きます。
コミコミ13での東方新作も僅かですが持ち込みますので
今回も時間が余りましたら是非スペースまでどうぞ(m(_ _)m

相方の「はあとのこもりうた」から東方アクセ第一弾として
さとりバージョン と 幽々子バージョンが出るかも?しれません
アートクレイシルバーの純銀仕様です。
完全ハンドメイドなので後にも先にも各1ヶ限りになりますが・・
(只今制作中なので間に合えば)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2009-09-01 00:00