<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

  
f0046179_19233641.jpg
    
         今月のトップ(遅!)はコミコミ13新作のパチュです!(>_<) 

■7/28■
気がついたらもう7月の終わりでした・・・
雨が降り続いているのでてっきりまだ7月の中頃かと・・・
プラスα夏コミ合わせの修羅場で時間の間隔も麻痺しておりました・・・
ここ一ヶ月以上 ゲームも漫画もアニメも映画もドラマも見てないなぁ
カイジやNARUTOの新刊が出てるかも?。。。
夏コミの作品のメドがたったら!と思ってたら一月後に「こみトレ」そして
そのまた一月後に「紅楼夢」の予定が・・・
まあ何にせよ今はコミケの新作イラストに全力を注ぎます(>_<)
今更ですが配置は
2日目 土曜日 東 I-30a
       はあとのこもりうた(I-30b)

合同スペースとなりますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

新作イラストは東方から15人のキャラを選抜予定中ですが
最終審査はどうなることやら・・・
そしてコミケ当日の移動は極道遠征になりそうです(T_T)
大変蒸し暑い日が続きますので皆様お身体には十分ご留意下さいね。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2009-07-01 00:00