<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2009年 06月 01日


f0046179_20484445.jpg
今月のトップはコミコミ13あわせのさなえちゃんです(>_<)
    霊夢と同い年ながら胸の大きさだけは勝ててる早苗さん?


       ■6/29■
f0046179_22154446.jpg

            妹思いの良きお姉ちゃんこと さとり様です(>_<)怪しい笑顔???

毎日じめじめと鬱陶しい梅雨空が続いておりますがあと2週間ほどの辛抱でしょうかね・・
今さらさらですが・・コミコミ14大変お疲れ様でした<(_ _)>
私としては珍しく雨に祟られなかった一日で・・・
毎度のごとく開場時からお昼過ぎまでバタバタとしっぱなしで急遽お知り合いの
方にお手伝い頂けたたりと大変ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
コミコミ12記念のミニフレ仕様も完売となり本当にありがとうございました。。。
トレジャーに続きやはり東方ブースは密度が高かったようですね。
今回はサークル.一般参加の方々と結構お話が出来て大変有意義な一でした。
来年のコミコミ14は10周年開催記念のようで・・・月日がたつのは早い?
とはいってもコミコミの初参加はたしか9回目からで今思い浮かべたらその時が
オールジャンルの1000を越えるイベント初参加でした。
これがコミケ?!!と思うほどの衝撃的な広さ人工密度を思い出されます。
実際のコミケを一度体験した今となっては可愛いものに感じてしまいますが
トレに続く関西の大イベントには変わりありませんのでこれからもずっと頑張って盛り上げて
いって欲しい所です!!

いろいろとハプニングはあったのですが次回イベント参加は
有り難くスペースをいただけたコミックマーケットとなりそうです。
冬コミは申し込み出来なかったので・・・
詳細は追って(>_<)




■6/4■
ここ一年月初しか更新出来てないブログもそろそろ閉鎖に追い込まれつつある
現状でありますが同人活動を続けている間はなんとか・・・
毎日更新されている方々には本当に頭がさがりますね。。。<(_ _)>

例大祭が終わってから合間をぬって描いてきた東方絵もコミコミ合わせで
なんとか12枚抜選することが出来そう?です。
配布作品は未だ用意は出来てないのですがこみトレで好評頂いたミニフレ仕様も
残り2日でこれまたなんとか・・・?
4日ほど前から軽く風邪をひきまして計画が大き狂ってしまったのは想定外。。。
因みに豚インフルではないので念のため(^_^;)
しかし即売会も無事開催するみたいなので本当によかったですね。
と言うことで
今回の東方新作キャラ12人をご紹介させてもらいます(>_<)
もしかしたら間に合わないキャラがいるかもしれませんがその時は・・・・・<(_ _)>

 072.gif          072.gif
053.gif 
コミコミ13直筆キャラサイン入り新作複製原画イラストご紹介
053.gif   
              配置 Q-19ab 
    
コミコミ13新作イラスト 

東方Project
 1. 東風谷 早苗
 2. 犬走 椛
 3. 鍵山 雛
 4. 古明地 こいし
 5. 古明地 さとり
 6. 火焔猫 燐
 7. パチュリー・ノーレッジ
 8. チルノ
 9. 紅 美鈴
10. 伊吹 萃香
11. 比那名居 天子
12. 永江 衣玖

コミコミ13あわせで新作イラスト12枚配布予定しております。
キャラサイン等直筆処理 A4サイズで
単品配布価格 各一枚150円となります。

プラス上記のA4サイズと同一のイラストとなりますが
コミコミ13記念限定L版ミニフレーム付きを
 (東風谷 早苗 /犬走 椛/古明地 こいし /古明地 さとり /衣玖火焔猫
         パチュリー・ノーレッジ/伊吹 萃香 /比那名居 天子/永江 衣玖)
各20ヶのみ 500円で配布させて頂きます。

また 例大祭6で配布しました新作イラスト3枚
1.博麗 霊夢
2.霧雨 魔理沙
3.稗田 阿求
プラス
昨年秋以降描きおろしたイラストを僅かですが持ち込み予定しております。
各限定数量となっておりますので品切れの際はご了承下さい。
(委託・通販は致しておりません)
お時間が余りましたら是非スペースまで~(^_^)

では今から最後の追い込みに入ります・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by hazuki3377 | 2009-06-01 00:00