<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2009年 01月 01日

            謹賀新年
昨年も皆様には大変お世話になり本当にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
f0046179_2041378.jpg

本年のトップは先月に続き風神録から河 城 にとりたん(>_<) かっぱっぱー
■1/22■
f0046179_18153440.jpg

こみトレ13記念色紙の霊夢です(>_<)新作が無くて<(_ _)>

遅くなりましたがこみトレ13お疲れ様でした!
総来場者は過去最高を記録したものと思われます。
当スペースにも沢山の方にお越し頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>
折角お並び頂けたのに品切れキャラが続出しまして申し訳ありませんでした。
新作イラストの枚数は多少多めにご用意させてもらったのですが東方を少し
甘くみていたようで・・・
なのは.らきすた.ひだまりも1時間ほどで完売となり年々増えるこみトレ人気には
驚かされますね。
差し入れも沢山沢山頂いたにもかかわらず閉館間際までバタバタしてたので皆様と
ゆっくりお話も出来る機会も無くこれまた本当に申し訳ありませんでした・・・
頂きものは只今ゆっくり正味中でありますので。。。
また次回関西のイベントでもどうぞよろしゅうお願い致します<(_ _)>
え・と・・次回関西イベント参加は コミコミ13になるかと。。。
5月の絶対ツインテ悩んだのですが残念ながら・・・
因みに次回関東では東方オンリー自身初の例大祭を予定しておりますが
時間的にどうなる事やら・・・落選する可能性もありますしね・・・(T_T)
またぼちぼちブログ更新して参ります。。。
最後に今回お手伝い頂けた皆様及び運営会の皆様にお礼申し上げますm(_ _)m

■1/16■
f0046179_2161154.jpg

紅魔郷から永遠に紅い幼き月のレミリア様です(>_<)
運命を操る程度の能力・?Σ( ̄ロ ̄lll) 

 072.gif          072.gif
053.gif 
 こみトレ13直筆キャラサイン入り新作複製原画イラストご紹介
053.gif   
              配置 Q-26ab 
    
こみトレ13新作イラスト 

リトルバスターズ!
 1. 能美 クドリャフカ
 2. 神北 小毬
 3. 棗 鈴

東方Project
 4. 十六夜 咲夜
 5. レミリア・スカーレット
 6. フランドール・スカーレット
 7. チルノ
 8. 魂魄 妖夢
 9. 西行寺 幽々子
10. アリス・マーガトロイド
11. 八雲 紫
12. 射命丸 文
13. 鈴仙・優曇華院・イナバ
14. 蓬莱山 輝夜
15. 八意 永琳
16. 風見 幽香
17. 洩矢 諏訪子
18. 河城 にとり

こみトレ13あわせで新作イラスト18枚配布予定しております。
キャラサイン等直筆処理 A4サイズで
単品配布価格 各150円となります。

プラス上記のA4サイズと同一のイラストとなりますが
こみトレ13記念限定L版ミニフレーム付きを
 (十六夜 咲夜 /レミリア スカーレット/フランドール スカーレット /チルノ
  魂魄 妖夢/ 西行寺 幽々子/アリス・マーガトロイド /八雲 紫)
各20ヶのみ 500円で配布させて頂きます。

また「SC41」「よんこま小町5かいめ」にて出品した 東方.なのは
ひだまりスケッチ・らき☆すた等を僅かですがご用意致します。
各限定数量となっておりますので品切れの際はご了承くださいm(_ _)m
(委託・通販は致しておりません)

---------------------------------

年が明け早くも明後日となりました。。
冬コミに出られなかった分作品的にはなんとかメドはたちそうです・・
残念なことは今回なのはが時間的に描けなかった事。。。(-_-)
とりあえず次回には  描けるはず・・?
それにしても日曜日またまた天気がくずれる模様で関西の即売会では
いつも雨に祟られているような気がします。
去年の11は極寒で雪が降っていた記憶が・・・:-)
悪天候になりそうですが今回も気が向きましたら是非スペースまで
遊びに来て下さいね~<(_ _)>

今コミックスでカイジの作者 福本 伸行原作の「賭博覇王伝 零」に嵌ってます。
一巻だけ買って内容が今ひとつだったので見送っていた
というかあの主人公の顔に嫌悪感を覚えていたのかもしれませんが・・・
しかし今ではカイジやアカギに負けない魅力的なキャラに変貌しています。
次から次へと謎を解明していくストーリーはさすがは福本!!
特にあの二等辺三角形の部屋の謎は必見ですね!
追い打ちをかける二重の結末は圧巻です(>_<)
カイジの14巻はまだでしょうか?
ベルセルク・・・もう駄目・・だ・・・

■1/8■
明けましておめでとうございます。一週間以上遅れての更新となってしましまいました。。。
はい・・元気ですよ・・一応。。。
私の職場には年末年始の休みの二文字は存在しませんので気がついたら年が勝手に
明けてたって感じです・・
友人や出版社からの年賀状そして箱根駅伝のニュースでなんとなくお正月か~という
感覚の一年の始まりでした。
そして気がつけば10日後?にはトレ13?!
年の始まりはこみトレからなのでなんとか気合いを入れ直さないと駄目なんですが。。
今年は昨年並みに作品を仕上げる時間はありませんがその分愛情&気合いで
頑張っていきたいですね。
トレ13の作品詳細は近日中になんとか・・・m(_ _)m
[PR]

by hazuki3377 | 2009-01-01 00:00