<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

f0046179_219066.jpg

        今月のトップは東方から魔理沙~
                  輝夜のアップ間に合いませんでした(T_T)

■11/27■
仕事が忙しくてなかなか自由な時間がつくれない毎日が続いてます。
時間はお金で買えませんが買えたとしてもお金無し・・・
強靱な肉体と精神力を手に入れたいものですね。

f0046179_17253891.jpg

■11/13■
職務変更で勤務地が変わりました。想定してた通り冬コミ見送って正解でしたよ・・・
順応性が悪いため慣れるまでが大変ですがこれからも合間を見て即売会のイラストや
原画のお仕事は続けていきたいなぁと・・・何処まで身体がもつか判りませんが(T_T)
ぶっ倒れて入院したとしてもベッドの中で気が済むまで絵は描いていると思います。。。
たぶん・・・
こみトレ13に向けてこちらもそろそろスケジュールを組まないと(>_<)
今回も誰を描こうか多すぎてとても悩みます。。。

■11/5■
久しぶりの更新となってしまいました・・・
今年も残すところあと2ヶ月?う~ん毎年同じ事言っているような。。。

各サークル様の冬コミの当落・配置情報がチラホラ見受けられるようになってきましたが
今回は全くの蚊帳の外。先日こみトレ13の申し込みは早々に済ませて参りましたが
こちらも参加出来るかどうか不安要素はいっぱいです。
描きたい作品は沢山あるので時間がと体力がある内になんとかね。。。
東方になのはリトバスに・・・
あ・・今更なんですがフォーチュンの真ルート最終攻略?しました(>_<)
最後の最後でホロッと   ね。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2008-11-01 00:00