<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2008年 10月 01日

  
f0046179_18217.jpg
  
今月のトップはSC41合わせで
                サウンドステージXのヴィヴィオたん9歳です(>_<)


f0046179_22503478.jpg

■10/18■
よんこま小町.なのはPartyお疲れ様でした!
(ここ一週間修羅場の反動で死んでました(-_-)
おかげさまで新作なのは.らきすたそしてひだまりまで気がついたら完売と
なっており。。。。Misty Fleur様とのコラボ シルバーアクセの追加分も全て
手にとって頂き本当にありがとうございました(>_<)
今回はバタバタしながらも比較的沢山の方とお話が出来てとても
有意義な二日間となりました。
冬コミに参加出来ないのがとても残念ですが今年一年思い残すことなく
終了することができました。
なのはキャラといっしょに2年近く描き続けられたれのも一重に皆様と喜びを分かち合えた
結果だと感じます。改めてm(_ _)m
次回参加は全くの未定ですが来年1月のこみトレに作品だけでも出品出来れば(T_T)
筆をとる気力が残っているうちは生涯現役でとおせたら幸せです。。。
いつかオフセでのイラスト総集編も。。。

■10/12■
f0046179_21454710.jpg

      出来たてほやほや久しぶり復活のかがみんです(>_<)
            明日の小町5に~!!

f0046179_2146854.jpg

      続いてひだまりからは初執筆の吉野屋先生~~!
     可愛いよ可愛すぎ吉野屋先生!!コスプレとボケっぷりが最高ですね~~
             こちらも明日の小町に~


再びサンクリ41大変お疲れ様でした!!
当日は沢山の方に足を運んで頂き新作なのはをはじめシルバーアクセも
大半が完売となり本当にありがとうございました(>_<)
いろいろ差し入れも頂き改めて感謝感謝ですm(_ _)m
お手伝い頂けた方々もm(_ _)m
今回サンクリDホールは初めてだったのでよく判らなかったのですが
壁の前がメイン通路になっているため大変混雑が激しいのには驚きました。
人口密度はさすがに関東!?
最近は関東の方ともだいぶ顔なじみとなりこれからも・・・といった矢先に当分
最後となってしまうのは寂しいですが最悪来年の夏コミだけは死守したいと
思ってますので・・・仕事のスケジュールしだいですね・・・

今回の関東遠征はいろいろ内容が濃く前日の晩は急遽神宮球場ナイター観戦に!!
結果は2-2の引き分けで延長12回終わった時点で23時前・・おい!!
おまけに泊まったホテルの目の前は東京ドームとなんと芳文社の本社でした(^^;)
阪神はとてもとても超残念言葉では言い表せない結果となりましたが一生忘れられない?
遠征となりました(>_<)

今週(明日と明後日)は関西も最後の即売会で12日の「よんこま小町5かいめ」
には急遽参加となり新作イラスト6点を予定。。
徹夜でどこまで用意できるか不明ですが今のところ
ひだまりスケッチ(ゆの.宮子.吉野屋先生)  と
らき☆すた    (かがみ.つかさ.ゆたか)
を予定しています。進捗率只今50%  。。。
特典仕様等考えてますがご用意出来なかったら御免なさい<(_ _)>
(特典仕様の数量は時間的にかなり少ないかと・・)
あとアフターの色紙も時間が残されていたら約2年ぶり?に描いてみたいと・・・
無理かな・・・

そして明後日今年最後のおおとりは京都での「なのはパーティー」に!!
こちらはSC41に持ち込んだ新作イラストの若干の再販と完売となった
なのはシルバーアクセをMisty Fleur様に無理をいって追加で作って頂く
ことに(>_<)
もう既にこちらは限りなく無理っぽいですが新作なのはキャラを記念で一枚・・?
明日体力が残っていたら挑戦してみます。
これで今年一年完全燃焼ですね~

最後にメールのお返事滞ってまして誠にすみませんm(_ _)m
ありがたく読ませて頂いております。
修羅場明け次第追って返信させてもらいますので・・・

■10/12■
とりあえずサンクリ41大変お疲れ様でした!!
今晩中には正式?にブログ更新出来るはず?
只今ど修羅場中でどうにもこうにも・・すみません・・・m(_ _)m

え?阪神優勝逃したんですか?そうですか・・・ノーコメントで・・・(-_-)


   058.gifサンクリ41直筆キャラサイン入り
             新作複製原画イラストご紹介058.gif
   
             配置 「ス-22ab」 Dホール


    サンクリ41新作記念イラスト

漫画原稿用紙仕様 初回限定 70枚のみ  A4サイズ  200円
(直筆でイベント名と通しナンバーを入れてます)
  棗 鈴(リトバス) 

    サンクリ41新作イラスト      A4サイズ 各セット500円
Aセット  霊夢(東方) ・ 魔理沙(東方) ・ パチュリー(東方)
Bセット なのは(StS) ・ フェイト(StS) ・ はやて(StS)
Cセット  ヴィヴィオ(StS) ・ リインⅡ(StS) ・ ヴィータ(StS)
Dセット  なのは(A's) ・ フェイト(A's) ・ はやて(A's) 

   (こみトレ12新作イラスト)
Eセット  なのは(A's) ・ フェイト(A's) ・ はやて(A's) 

プラス関東でのご要望の多かったイラストを単品で少し持ち込み予定。。。
                                   
さらにMisty Fleur様との共同作品としてなのは系のペンダントを作成して頂きました!
素材はSilver925製のデバイス型ペンダントと特殊ステンレス製のレーザーマーキングのイラストのセットです(下記参照)(>_<) (完全ハンドメイドのため数量若干)

f0046179_18301.jpg
・リリカルアクセ№1 【Raising Heart Exelion】
・高町なのはイメージ
・シルバー925&ステンレス
・フリーサイズ皮ひも・ストラップひも付き
f0046179_1891873.jpg


・リリカルアクセ№2 【Bardiche Assault】
・フェイト・テスタロッサイメージ
・シルバー925&ステンレス
・フリーサイズ皮ひも・ストラップひも付
f0046179_1893251.jpg


プラスデバイスアクセと同じサイズのステンレスプレートに私が描いたイラストを
レーザーマーキングして頂きました。
上記この2枚重ねのアクセを新作としてリリース!
f0046179_1841531.jpg


またMisty Fleur様作 シルバー925を使用した完全ハンドメイド東方アクセも
限定で若干数ではありますが持ち込みますのでお時間がございましたら是非
スペースまで遊びに来て下さいね(>_<)


f0046179_1844895.jpg

SC41記念イラストの棗 鈴ちゃんです。
            人気は絶大ですね。。(^^;)
■10/3■
サンクリ41に向け明日現地入りとなります。夏コミからまだ2ヶ月経ってない?!
現段階当分関東とはしばらくお別れとなりそうなので行きたいとこを軒並み・・・
もしかして神宮球場に足を運ぶかも???
イベント当日はDホールでMisty Fleurと初の共同委託配布をするのですが
お互い未だ作品は仕上がっていないので夜はホテルで缶詰かも?
お天気は日曜日いっぱいなんとか持ちそうですね~
そして関東から帰ったら次の週は個人初2日続きでのイベント参加となるため
(よんこま小町となのはパーティー)まだまだ修羅場は続きますが今年最後の
即売会に向けてラストスパートです(^^;)
小町とパーティーの詳細は後日に・・・
[PR]

by hazuki3377 | 2008-10-01 00:00