<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2008年 08月 01日

 
f0046179_2212117.jpg

      8月トップはなのはさんから暑中お見舞い申し上げます!!(>_<)

058.gif
056.gif056.gif056.gifコミックマーケット74  
新作直筆キャラサイン入り複製原画イラストご紹介
                                                     
         配置(合体)  三日目 東 コ-37ab       
Aセット  なのは(StS) ・ ヴィータ(StS) ・ ヴィータ(A's)
Bセット フェイト(StS) ・ キャロ(StS) ・ キャロ(StS)
Cセット  はやて(StS) ・ リインⅡ(StS) ・ リインⅡ(StS)
Dセット  フェイト&ヴィヴィオ(StS)・ヴィヴィオ(StS)・聖王ヴィヴィオ(StS)
Eセット  なのは(A's) ・ フェイト(A's) ・ はやて(A's) 

3キャラセットで頒布価格は各セット500円となります。(>_<)
新作なのはA~Eセットお買いあげの方先着100名(枚)様に下記の
水着フェイトイラストをプレゼント致します。
こちらのフェイトに限り記念で「コミケット74」のサインをプラス入れております。
各セット限定数量となっておりますので品切れの際はご了承くださいm(_ _)m
(委託販売及び通販は申し訳ありませんが一切致しておりません)
また「コミック1☆2」および「コミコミ12」にて出品した
新作イラストも僅かですが御用意いたします。

f0046179_205802.jpg

■8/23■
コミケにお供したキャロたん&ちびフリードです(>_<)
キャロ人気もまだまだ健在で私としては嬉しい限り(>_<)

コミックマーケット74皆様お疲れ様でした。
10時開場でシャッターが開いた途端突風で展示物が吹っ飛ぶアクシデントに見舞われ
またお昼過ぎにはいきなりコミケスタッフの方が4人も来られて面食らいましたが
大きな混乱もなく最後まで一般参加の方々が途切れることなくイラストを購入して頂け
本当にありがとうございました。
特典のフェイトイラスト手に入らなかった方申し訳ありませんでした。<(_ _)>
映画化も決定したなのは人気は一体何処まで続くのでしょうか?

コミケ初参加はやはり想像以上の広さと人の多さに圧倒されっぱなしで特に残念な事は
ゆっくりと他のスペースにご挨拶回りが出来なかった事が・・・
逆にサークル.一般参加の方々わざわざご挨拶及び差し入れまで頂き恐縮しっぱなしで
頭の下がる思いです。
また今回もサークル【Misty Fleur】 様ご一行?にスペースをお手伝い頂け改めてお礼
申し上げます。

次回のサークル参加は9月関西こみっくトレジャー12そして10月のサンシャイン
クリエイション41となりますが関東での即売会はサンクリ41を最後に当面は遠征が
困難となりそうです。秋口より本職が忙しくなるのでとても迷ったのですが残念ながら
コミケ75は見送り:-)サンクリ42.コミック1☆3も絶望的です。なんとか来年の夏コミだけは死守したいと思ってますが。。どうなるんでしょうか・・・・
その分サンクリ41ではなのはイラスト総決算全力で10枚ほど仕上げなのはキャラたちに
今までの感謝を込めて今年を締めくくりたいと感じてます。
ただ秋口以降も時間があれば積極的に関西でのイベントは参加したいと思ってますので
今後もどうぞ宜しくお願い致します~トレ12の詳細は後日ブログにて。。。m(_ _)m

f0046179_20382519.jpg

■8/14■
新作イラスト二期のヴィータちゃんです(>_<)私服といえば縞々ニーソ(>_<)

いよいよ明日からコミケット74開催ですね~
我々一同は16日土曜日から現地へ向かい夕方前日設営を兼ねて
会場入りしようかと思ってます。宅配のため殆ど用意は出来ないのが残念ですが
折角なので。。。なんか16日は雨っぽいですが3日通して晴れてくれる事を願い。。
17日当日はいろいろなサークルさんを回られて時間があまれば是非スペースまで
遊びに来て下さいねm(_ _)m

f0046179_2346643.jpg

■8/11■
コミケット74新作イラスト特典購入でプレゼントさせて頂くことになりました
特別なフェイトさんです(>_<)

いよいよコミケまで一週間をきりました。。。ぎりぎりでしたが
作品をペリカンで配送したのであとは当日無事に到着していることを祈るばかりですね。
今回の新作イラストは全てなのはキャラとなりましたが同人歴3年の集大成
かもしれません。案の定没作品の数は過去最多・・・
個人的に変な?こだわりがあるのでそのイラストが第三者には良くても
駄目なんですね。。。ラフですがとことん納得がいくまで描き続けてしまうので
漫画4ページ程を仕上げるより時間を費やし頭をかかえてしまう時があります。
原画段階でデッサンが狂うとグラフィッカーの方にも迷惑かかりますしね・・・
全てにおいて言えることですがですが「こだわり」だけは忘れずに
持ち続けていきたいです。。。

今回アップしたフェイトさんですが9/7のこみトレでも先着で30枚限りご用意
しますので特典枚数は計130枚となります。
残念ながらコミケに来られない方も多い様ですので。。。
このイラストは個人的にちょっと思い入れがあるフェイトさんとなりました(^_^;)
因みに7月 8月トップのイラストは新作分の一枚です~
どうぞ宜しくm(_ _)mします。。。

■8/3■
今更ですが記録更新となってしまいました。。まさに不定期です。。。
連日各地で最高気温を塗り替えてますが皆様お身体は大丈夫ですか?
私は大好きなこの夏を原稿作業づけてバテながらも楽しんで?おります。
コミケ新作イラストの用意もいよいよ佳境でなんとかなのはイラスト15点
ほど用意出来そうです(>_<)
作品の詳細はまた追って告知致しますので~

ペリカン便での発送が終わればコミケ当日まで少しのんびりしよかと思ったのですが
ふと考えればこみトレ12の準備が!!今回のインテ会場は配置スペースの問題で
どうやら6号館Bホールのようです。私にとって初めてのホールなのでとても楽しみ
なんですがやけに柱が立っている様にみえますね。
こみトレ11に続きコミケからのインターバルが3週間あるのでお気に入りのイラストが
用意できれば・・と
しかしその前にコミケ75の申し込みも完了しておかねば!! ってまだ74も終わって
ないんですが・・・   今年の夏は萌え死にます。。。

P・s webコメント等ありがたく読ませて頂いております。最高の○ビタドリンクとなって
おります。会場でまたお会い致しましょうね!<(_ _)>
[PR]

by hazuki3377 | 2008-08-01 00:00