<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

f0046179_21281756.jpg

           大変遅れましたが今月のトップはリインちゃんで~
                       快眠娘もやはり熱帯夜は苦手?なのでしょうか?

7/12
ここまでのブログ放置は過去最長記録となってしまいました。
夏コミの用意は想像を遙かに超える仕事量に。。。(-_-)
明けても暮れても一枚一枚全てチェック入れて・・・:-)
でもいろんなキャラからパワーをもらってますから~
なんというか心地のよい毎日です(>_<)
漫画・小説・ゲーム等は一切封印状態になってますが時間の合間に
カイジとアカギを読み返しております。
萌えと全く無縁ですがアカギ渋い!かっこいい!違う意味でカイジも。。。
う~~ん 一度なのはに鷲巣麻雀をうたせてみたいですね・・・
死を恐れないさすがのアカギも平常心ではいられない・・・と思う

先日コミケットから搬入申請用紙が届きましたが
超巨大コミケだけあってその他いろいろ記入要項の多さに驚き(T_T)
印刷所を通せないので前日搬入が出来ないのがつらいとこです。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2008-07-01 00:00