<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~


f0046179_1752246.jpg
     コミコミ12あわせで描いたスク水なのはちゃんです(>_<)
                       季節的には少し早すぎましたね。。。


                  072.gif          072.gif
053.gif 
 comicomi12直筆キャラサイン入り新作複製原画イラストご紹介
053.gif   
              配置 Q-41ab 
    
コミコミ12新作イラスト 初回限定 各60枚のみ(X・Y・Z)漫画原稿用紙使用
X ・ フェイト ( A's) 
Y ・ なのは ( A's)
Z ・ はやて ( A's)

COMIC1☆2新作イラスト
Aセット  瑛里華 ・ 瑛里華 ・ 瑛里華
Bセット  白 ・ 白 ・ 白
Cセット  かなで ・ 陽菜 ・ 桐葉
Dセット  はるみ ・ 愛佳&郁乃 ・ 菜々子
Eセット  なのは&アリサ( A's) ・ なのは(StS) ・ ヴィヴィオ(StS)
Fセット  フェイト&すずか( A's) ・ フェイト( A's) ・ フェイト&キャロ(StS)
Gセット  はやて&ザフィーラ( A's) ・ はやて&ヴィータ(StS) ・ リインⅡ(StS)

コミコミ12あわせで新作なのはイラスト3枚配布予定しております。
こちらは漫画原稿用紙使用初回各60枚のみ
通し番号とキャラサインを直筆記入で
単品配布価格 それぞれ200円となります。

セット配布COMIC1☆2にて出品した新作イラスト
フォーチュン.Toheart2.リリカルなのは の3キャラセットは
 各セット500円となります。

またご要望が多かったため「コミトレ11」および「なのフェス3」にて出品した
なのは新作イラストも僅かですが御用意いたします。
(委託・通販は致しておりません)
各限定数量となっておりますので品切れの際はご了承くださいm(_ _)m

f0046179_2119259.jpg

■6/28■
陵桜祭5GoGo!!よんこまスケッチ1記念の色紙です
う~んこれまたゆのっち描くの久しぶりだ(>_<)

陵桜祭5GoGo!!よんこまスケッチ1お疲れ様でした。
名古屋でも雨の中沢山の方にスペースまでお立ち寄り頂きありがとうございました。
差し入れまで頂き本当に<(_ _)>
リリカルハート以来一年ぶりとなりますがなのはに続きらき☆すたまで好評を頂き
気がつけば完売に?!。陵桜5記念のかがみをはじめつかさやゆたかの人気ぶりには
驚きました。。。
アフターのチョココロネ大会?は一度見ておきたかったのですが夕方より予定が
入っていたため残念ながら撤収。。用事を済ませたらそのまま大阪にトンボ帰りと
なりましたがまた来年機会があれば名古屋に遊びに行きたいですね~
さあ・・夏コミ原稿に(T_T)

f0046179_22472563.jpg

■6/20■
陵桜祭5記念でかがみん描きました(>_<) 久しぶりです。。
つかさも描きたかったのですが・・・

関西は今日も雨  明日も明後日も雨です・・
まあ梅雨時ですから仕方ないですが今年前半の即売会はことごとく
雨に祟られましたね。
明日から陵桜祭に向けて現地入りとなりますがまたしても作品の手配が・・・
いつもの事なのでどうにかなると思いますが流石にコミケの場合はどうにも
ならないでしょうね。。。(T_T)

056.gif上の新作かがみんイラストはコミコミで好評を頂きました初回のみ
漫画原稿用紙使用30枚限定で配布を予定してます。
コミ1にて初出のなのはやオーガストも用意しますので
時間があまれば是非スペースまでお立ち寄り下さいね~
陵桜祭では全て単品配布となりますのでどうぞm(_ _)m

f0046179_22223482.jpg

■6/14■
コミコミ12記念で描かせて頂いた色紙です!!
このみ描いたのは久しぶりでありますよ。。。(>_<)

更新遅れましたがコミコミ12お疲れ様でした~
お陰様でコミコミ合わせで描いたなのはイラストは好評を頂き
途中から一限をかけさせて頂いたのですが並ばれた方全員に
お渡しすることが出来ず申し訳ありませんでした<(_ _)>
コミ1新作イラストも大半が完売となりなのはは永久に不滅?
今回は13時を過ぎたら全体的にまったり状態になったのでサークル
一般参加の方たちとゆっくりお話が出来てとても良かったですね
蒸し暑い中 お並び頂けた方差し入れ頂けた方およびお手伝い
頂けたスタッフの方々本当にありがとうございました。
来年?のコミコミ13もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

次回の即売会ですが名古屋ガイシフォーラムでの
稜桜祭5に正式にサークル参加出来る事になりました(>_<)
ガイシはちょうど一年前リリカルハートが行われたとこと同じなので
なんとなく懐かしいです。。。
中部では二回目ということになりますね~
作品は以前描いたらき☆すたやなのはを抜選して持ち込む形と
なりますが稜桜5記念に一枚かがみんのイラストを用意しようかと。。
相変わらず時間に追われてましてm(_ _)m
今回は名古屋城の金鯱でも拝みにいってこようかな~?
で・・みそかつにきしめんに青柳ういろうなどなどを??

あ・・最後になりましたが夏コミありがたくスペースを頂く事が出来ました(>_<)
正直コミケは初参加の合体だったので落ちる可能性が高いと思ってましたが。。
それだけに喜びもひとしおですね~。
配置は3日目の 東 コ-37ab はあとのこもりうた との合同スペース
となります。

■6/7■
明日用意する作品のメドがたったのかどうか微妙ですがなんとか用意は出来きました?
数日前から少し風邪気味で頭痛いし・・この虚弱体質はなんとかしないと駄目ですね
(大病しないだけましですが・・・)
メールを頂いている件返信出来ずすみませんm(_ _)m 落ち着き次第。。。
それでは皆様明日インテ2号館にて~m(_ _)m

■6/4■
なんとかコミコミ12あわせの新作なのはは3枚用意出来そうです。
ただコミック1で完売したイラストの追加分はどこまで用意出来るか非常に
微妙になってきました・・・
今回は締め切り後のインターバルがとても短かかったので。。。
相変わらず遊びたいゲームやその他もろもろは犠牲になっており最近
じっくり読んだ新刊コミックはNARUTOとガンツぐらいかな・・・
はやく新章のカイジが見たい(>_<)

先月初めて大阪コミティアに遊びに行ってきました。
どうしても一度ご挨拶をしたいサークル様が参加されてたので。。。
残念ながら新刊は売り切れだったのですがゲットできた既刊の
中表紙にサインを頂けてもう涙涙!
そして我が家の家宝に~  本当にありがとうございました~
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2008-06-01 00:00